2008年07月11日

育つかなぁ(^-^)

2008071021560000.jpg



パセリ育ててまーす!



まだ2日目♪



無事に育ってくれ!!



家庭菜園で食費節約計画。w



微妙?w



きゅうりとか〜玉ねぎとか作りたいの♪



研究中。



頑張ってみます!



おうちで作ったお野菜は安全やし、おいしいねんよ!



またパセリできたら報告します♪( ̄▽ ̄)ノ″



最近移動中、清水翔太さんの「HOME」聞きながら山田悠介先生の「ブレーキ」を読んでます〜。



清水翔太さんいいですね。



癒される♪



なんかおすすめな曲あったら教えてちょ!



Soweluさんのアルバムもフルローテしてます♪



心に響く曲多いよっ!!



YOっ!
posted by 嵐優子 at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

優子さんの愛情があれば必ず育ちます。ハートたち(複数ハート)芽ハートたち(複数ハート)
(v^ー°)

CDは良いのがあるので、またお教えします。

頑張って下さいね。(^^)
Posted by Woodman at 2008年07月11日 22:36
無事に育つといいねわーい(嬉しい顔) 清水翔太の「HOME」はいい曲やね。二枚目のシングルもいいですよ。自分のおすすめのCDは、ナイス橋本の「マイフレンド」です。
Posted by けんいち at 2008年07月11日 22:49
家庭菜園よかねぇほっとした顔玉葱は風通しがいいとこに吊しておいたら腐れないからおすすめです指でOKけど畑いるけど冷や汗お勧めの音楽は洋楽なんだけどSIMPLE PLANのSIMPLEPLAN3はいいかんじっす指でOK癒し系はLene MarlinのPlayng My Gameというアルバムよかです指でOK
Posted by カイト at 2008年07月12日 02:38
パセリ、無事に育つと良いですね〜♪
僕も毎年何かしら育てていますよ!
毎年恒例のブルーベリーとタラの芽は順調ですっ
んで、夏に向けてナスを植えたところです。
といっても畑なんかないので、花だん程度のせまい所でがんばっています。
今年の春は、プランターでイチゴの収穫にも成功したんです!
ちょい自慢してみましたー
優子ちゃんのパセリと競争です!!
Posted by anan at 2008年07月12日 17:48
長渕剛
Captain of the ship

オススメ曲(笑)

Posted by ねこひげ先生 at 2008年07月12日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

