2008年07月14日

ワッフルワッフル♪

2.jpg



素晴らしくおしかった〜q(^-^q)



お友達とお茶しましたっ。



色々話すことが山積みで、時間はいくらあっても足りません。



最終的に行き着く話題→食と美容について。



いつも同じこと話してます。w



女子同士は話題が尽きないね〜。



んで色違いでお揃いのワンピース買っちゃった♪




ふたりでウィンドーショッピング中「めっちゃかわいい〜!!!」とハモった1着。



どう見てもデート使用のワンピなんやけど…。



今度双子ちゃんでガールズデートすることになりました。w



写メお楽しみに〜♪( ̄▽ ̄)ノ″



あっ!



明日から大阪帰るよ〜♪



早く明日になぁれ〜っ♪♪♪
posted by 嵐優子 at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日から大阪ですか。大阪楽しんでくださいな。ワンピの写メ楽しみにしてます指でOK
Posted by けんいち at 2008年07月14日 19:01
優子さんへ。

画像でお腹いっぱいexclamation(笑)
どんなワンピースでしょうか?楽しみにしてますね。

少し気が早いですが、お帰りなさい。ヽ(≧▽≦)/
Posted by Woodman at 2008年07月14日 20:31
こんばんは〜
いつもながら、メチャうまオーラ出てますね、写メ。
焼き肉⇒スイーツと来て大阪では何を食すのでしょうか
(°□°;)
Posted by ささやん at 2008年07月15日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102883619

この記事へのトラックバック
×

