2008年07月15日

大阪にて〜♪

2008071519010000.jpg2008071522050000.jpg



今日は、「アルドーレ吹田本店」さんにて来店イベントをさせていただきましたっ!!



今日めちゃくちゃ暑かったね!



若干バテてしまい…。



こんなことではイカンっ!と思いお仕事終わりに大好物のお好み焼きを食べてきました〜(* ̄O ̄)ノ




うまかとよ。



最高よ!!



心斎橋でいつも行くお好み焼き屋さんだよっ。



おかげさまで元気いっぱい大復活しました〜w



夏バテ、気をつけてくださいねっ!
posted by 嵐優子 at 22:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

「アルドーレ」でのイベントお疲れ様でした。
行きたかったです。(>_<。)

今日も暑かったですね〜。
(;^_^A

お好み焼きパワーで明日も頑張って下さいね。
\(*⌒0⌒)b

体調にはお気をつけ下さい。
Posted by Woodman at 2008年07月15日 23:14
今日も、暑かったですね泣き顔 自分も仕事中は、汗が止まらなかったです。明日も仕事頑張りましょうp(^-^)q
Posted by けんいち at 2008年07月16日 00:29
優子さんへ。

おはようございます。晴れわーい(嬉しい顔)
昨日の疲れはとれましたか?

今日も暑いみたいですが、 頑張っていきましょう。
ファイトーexclamation ( ̄0 ̄)/

今朝もスズメが「ごはん〜。」って鳴いてます。(笑)パンひよこ
Posted by Woodman at 2008年07月16日 06:05
おはようございます!
やっぱり大阪は、粉もんですね。汗が出るのも気にせず
ハフハフしながら食べるお好み焼き
いいですね〜(*^o^*)
しっかり食べて夏バテ解消ですね!!
Posted by ささやん at 2008年07月16日 06:53
おっつ〜!
心斎橋のどこなーん???
俺も行きたいから教えて〜^^

Posted by shin at 2008年07月16日 18:30
既に夏バテでかなりの体重減でござる( ̄(、、 ̄;)
Posted by チャラリーマン at 2008年07月16日 23:14
優子さんへ

アルドーレイベント参加協力誠に
有難う御座いました。

以前から優子さんを知っているお客様にも
大変喜んで頂き、良かったです。

次回イベント時もよろしくお願い致します。

2日間、本当にお疲れ様でした。

お礼まで。

Posted by 上之薗 友啓 at 2008年07月17日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102956474

この記事へのトラックバック
×

