2008年07月18日

こんばんみ〜♪

2008071617070001.jpg2008071621070000.jpg2008071800510000.jpg




昨日は「アルドーレ吹田本店」さんにて来店イベント2日目!!



最高に楽しくイベントできました〜!



アルドーレの社員さんとかお客さんってほんまにイイ人ばっかりで楽しかったです。



最高に熱い人達で、時間があっという間に過ぎてしまいました♪



目指せ!!



『CR嵐優子!!』w



(*≧m≦*)



その後前の事務所に所属させていただいている時からお世話になっている芸能関係の方達に焼き肉連れていってもらいました〜★



「焼肉明苑」さんです。



芸能人のサイン色紙で壁がすべて埋まっているという超有名店。



味も最高!!



私もサイン色紙を書かせていただき、嵐感無量っす。



また大阪帰ってきたら行かせていただきます。



そこで新しいビジョンを語り合ったり、将来についてアドバイスいただいたり、若干お叱りをいただいたり…。



反省しなきゃいけないこともいっぱいで、けど、こんな私を身内のように大切にしてくださり、一生懸命怒ってくださる方達をこれからも大切にしていきたいと思います。



そして義理人情を忘れず、いつかビックになってお返ししなきゃ!



モチベーション上がりました。



そしてお馴染みのタレントモデル仲間御用達のダディグッドラックさんにお邪魔して、新しいジェルネイルをしてもらいました!



目指せ!



シンプルキューティー。w



かわいくて気に入ってます。



女の子はネイル一個でもテンション上がるんですよ!



これで女度ちょっぴり上がりました♪w



やったねヾ(≧∇≦)〃



ニコちゃんマーク入れてもらったよ。



左手の薬指♪



ナイスです(^ー^)



早くブログ読んでくださっているみんなにお披露目したいなっ(*^o^)/\(^-^*)
posted by 嵐優子 at 01:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

こんばんみ〜。(笑)
今日も「アルドーレ」だったんですね。
今日なら行けたので残念です。(;>_<;)

怒られて気付く事もあり、成長出来る事もありますよね。
頑張りましょうね( ̄0 ̄)/

ネイル、何か意味深・・・。
(。・_・?)?

夏バテしないように気をつけて下さいね。
Posted by Woodman at 2008年07月18日 01:37
爪の綺麗な女性は最高です。
これからも頑張って下さい。
Posted by プールマン at 2008年07月18日 01:43
『アルドーレ』2日間お疲れさんです☆2日間共行ってました笑゛ちなみに2日目に右の方の店で握手させてもらったんですけどわかるかな(゚ω゚)??ありがとうございました♪♪これからも頑張ってくださいッ(^^)b
Posted by シエル at 2008年07月18日 02:20
怒られる事は、やっぱり期待しているという事ですよ。言ってもらえなくなったら、ダメですよ。ネイル相変わらず綺麗ですね。
Posted by けんいち at 2008年07月18日 02:28
夏ッて感じのネイルですねぇうれしい顔
Posted by チャラリーマン at 2008年07月18日 09:29
自分にかかわるすべての人たちは大切な人です。
焼肉ゴチしてくれるから…
じゃなくって、その人たちに支えられて生きているから。
そんな人たちを大切にしよう!(と自分も思った)

ネイル、きれいですよー
Posted by anan at 2008年07月19日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

