2008年07月19日

フットネイル

2008071916210000.jpg



ダディグッドラックさん(http://m.b-colle.jp/salon/10001961.php?area=&a1=1013&a2=&c1=1002&c2=&b=list&gp=)にてフットにジェルネイルもしてもらったよ!



サンダルの季節なのでちょっと派手にしてもらいました♪



しかし…



毎日暑いねー。



夏大好きやからいいんやけど〜(^-^)v



実はこの夏計画していることがあって!!



それはそれは、







『スキューバダイビング』のライセンスゲット〜〜〜





したいんです!!



好奇心大勢な私としては、必ずゲットしたいライセンス♪



海の底を見てみたいし触れてみたい。



きっと感動するんやろーな。



皆、ライセンスとか持ってる!?



持ってる人、色々教えて〜!!



O(≧▽≦)O
posted by 嵐優子 at 16:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネイル綺麗やねわーい(嬉しい顔) ほんま暑いね。寒い冬よりも暑い夏のほうが、ましやけどエライです。スキュウバーって、道具揃えるのも大変ちゃうん。そやけど、海の中を見たら、世界観が変わるかもしれへんな。
Posted by けんいち at 2008年07月19日 18:45
優子さんへ。

毎日暑いですね。(;^_^A
まだ大阪にいらっしゃるんですか?

スキューバのライセンス取得ですか。頑張って下さいね( ̄0 ̄)/
目指せ「マーメイド!」(笑)

僕は何にも無いです・・・。冷や汗
Posted by Woodman at 2008年07月19日 20:34
まじ暑いですねぇ冷や汗資格はいっぱい持ってますようれしい顔スキューバは持ってないですけど冷や汗九州にいるのになぜかスノボです冷や汗CR嵐優子でたら新台入れ替え初日から打ちまくりますよ指でOK稼がせてもらいますあっかんべー
Posted by カイト at 2008年07月19日 22:01
ライセンスゲット目指してガンバレッ!
最初の内は、道具はレンタルがお勧めです。
慣れてきたら、自分に合う道具をそろえるといいですよ〜
一番必要なのは、一緒に潜ってくれる人と
ダイビングポイントまでつれてってくれる“足”です。
水中写真がアップされる日も近いか?
Posted by anan at 2008年07月20日 18:37
海の中はまさに原始の地球、きっと優子さんも、海の虜となるでしょう。僕は、海の中に潜ってる人の泡の出方によってまだ慣れてないな〜とか、この人は名人級だなとか理解できます。名人は、無駄な呼吸はしないんですね〜。とにかく、ライセンス持ってる友人がいるんだったら、その人からアドバイスをもらうのがいいですよ、全く知らない、スキューバ教室に行ったら、変な物買わされたりする場合がありますからね。
Posted by 物理オタク at 2008年07月21日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103189277

この記事へのトラックバック
×

