2008年07月20日

☆ヒュウ☆

2.jpg



実家に帰った時に激写しました。



プーさんのクッションの上に寝転がって、プーさんのスリッパに甘えてました。



そんなにプーさん好きなの!?w



私はステッチ派です。w



聞いてないってかぁ〜??



♪( ̄▽ ̄)ノ″



今度実家に帰る時は何かプーさんグッズをお土産に買って帰ろうと思います。



ではでは、



おやすみなさい〜(・o・)ゞ
posted by 嵐優子 at 23:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

犬ヒュウちゃん久々の登場ですね。
プーサンが大好きなのかな?

毎日暑いですが、体を大切に頑張って下さいね。

応援しまくってますよ。
( ̄0 ̄)/( ̄0 ̄)/( ̄0 ̄)/
Posted by Woodman at 2008年07月20日 23:53
ヒュウ君の写メ癒されますね。実家では、ゆっくり出来ましたか。
Posted by けんいち at 2008年07月21日 00:14
こんばんは

実家って、
なぜかぐっすり寝れますよね(o^∀^o)
ゆっくり休んで下さいね。
Posted by ささやん at 2008年07月21日 00:24
可愛いワンコだー
私のとこは猫ちゃんと陸カメがいます。
陸カメはもう4年くらいいるかな
ようやく顔を覚えて懐いた感じ。
なかなか手ごわいですよ。
Posted by marinaR at 2008年07月21日 01:11
なんか癒されますわ〜! 今日は母校の野球の応援に行ってきます。暑そうぅ(>_<)
Posted by コーヒー at 2008年07月21日 06:45
僕はスクランプ派ですっ!
Posted by anan at 2008年07月21日 07:20
ディズニーランドにもうすぐスティっチのアトラクションできるね!^−^
Posted by レン at 2008年07月21日 12:19
大丈夫?
災難だったね!
からまって急ブレーキかかってすっとばなくて良かったね^^;

そうそう、今「学校じゃ教えられない」っていうドラマ見てて、その中の「朝倉あき」っていう女優さんがゆうちゃんにすっごく似てるの!!
ゆうちゃんの妹がいたら、きっとあんな感じだなぁって思って見てたよ♪
Posted by miha at 2008年07月23日 00:48
あれれ、コメントする記事間違えちゃったw
「私、どんくさすぎます。」に書きたかったんだけど、気にしないでねw
Posted by miha at 2008年07月23日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103266044

この記事へのトラックバック
×

