2008年07月22日

私、どんくさすぎます。

2008072215190000.jpg



ありえん!!




ありえん!!!




ありえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




なりかずき。




(_´Д`)ノ~~




写真見ての通り、『スカートビリビリ事件』ですたいっ(ノ-o-)ノ




何があったかというと…



今日は朝から皮膚科に行ってきたんやけど。



去年香港に行った時に購入したロングスカートちゃんを履いてました。



超思い出深いお洋服。



値段は値切って値切って○百円くらいだったんですが。



ノンノー。



プライスレスです。



思い出はお金じゃ買えません。



そのお気に入りのロンスカ様が、本日無念の死を迎えられました。



わずか1歳たらずでした…。




この子と一緒にチャリンコをね、必死にこいでたんよ。



なんか今日タイヤのキレが悪いなぁ…とか思いつつも、「そんなの関係ねぇ。」とコギコギしてたのです。



右後方から何者かに捕らえられているような気がして、



「昼間から幽霊!?」




なんて思い、勇気を振り絞り後ろを振り返った瞬間!!!!!!







Σ( ̄◇ ̄*)エェッ









オーーーーーーワーーーーーーターーーーーーorz









幽霊でも何者でもなく、白昼の中の犯人は、







タ・イ・ヤ♪







ひぇ〜。





まんまと絡まれました。




はい、半分ロンスカ脱げてました。



高そうな車に乗っているお兄様に




「大丈夫ですか!?」




と声をかけられ…



どっからどう見ても大丈夫じゃねぇ。






道行くおば様には、




「スカート挟まってるよ!」



とのお言葉をいただきました。






そーだろうね。



うん。



確実に挟まってるよね。



だって、半ケツなんだもん。






(涙)






引っ張っても取れず、タイヤを回してみても取れず。






と、その時!!






嵐特派員は見たーーーーー!!








キターーーーー!!








クリーニング屋さん。




いや、もうクリーニング屋様!!!




「すいませーん!ハサミ貸してくださいーーーーー!!」




「へ?」




「スカート絡まったんです!ハサミをーーーーー!!」



なんせ、その場から動けへんかったんよ。



無念。



ハサミを借りザクザクとロンスカちゃんの手術を行いました。



サヨナラ。



ロンスカのロン子ちゃん…。




誰やねーーーーーん。





( p_q)エ-ン
posted by 嵐優子 at 15:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

それは大変でしたね。
道行く人も不思議だった事でしょう。Σ(゚口゚;

ロングスカートは残念な事でしたが、怪我をされなくてなによりでした。(^^)
Posted by Woodman at 2008年07月22日 16:56
大丈夫かーい???
最悪やったな! しっかも半ケツのパンツ丸見え〜ので(゜ロ゜)ギョェ

その瞬間をパパラッチに狙われんで、よかったな( ̄ー ̄)ニヤリッ

ロン子ちゃーーーん(TωT)



Posted by shin at 2008年07月22日 17:34
た、大変だったようですね。大きなケガがなくてなによりです。
しかし、さすがは優子さん。転んでもタダでは起きませね!!
関西系大スペクタクル巨編
『恐怖!右後方から来るもの』楽しませていただきました
(°□°;)
Posted by ささやん at 2008年07月22日 19:29
事故らなくて何よりです(ノ_・。)どんまい
Posted by りょうすけ at 2008年07月22日 19:35
ロングスカート、災難でしたね。優子ちゃんに怪我なくてよかったです。
Posted by けんいち at 2008年07月22日 20:46
やってますな!豪快に≧◇≦
Posted by RINGO at 2008年07月22日 21:16
転んで、けがせんでよかった。ロングでチャリ乗るのは、マフラー巻いて乗るのと同じ、巻き込まれる事故は多いと聞きます。後輪にカバー付けましょ。
今日の反省を明日の糧に、進め嵐。
Posted by 雷電 at 2008年07月22日 23:10
お金は大事ですよ〜。「地獄の沙汰も金次第」という諺もありますし。後、思い出は金でも買えます。外国に行ったら、身をもって金の威力を体感することになるでしょう。ま〜、狭い知識しか持ってない人には僕の言ってることは下品だと思われても無理はないですが。
Posted by ムツゴロウの弟子 at 2008年07月23日 05:57
おはようございます。
初コメです!
私は優子ちゃんが前の事務所にいるときから気になってる某ショップ店員です。

いつもはブログを楽しみに見させて貰ってますけど今日はずっと聞きたかった事があるので勇気をもってコメ残します。

優子ちゃんはなんでもっとメジャーな仕事にチャレンジしてくれないの?
今の事務所の方針なんですか?
映画とかテレビでも全国放送とかCMとか。
やりたいことは無いんですか?

私は勝手ですけど自分がやりたくても出来ない(可愛くない)から見た目がタイプの優子ちゃんにもっと頑張って欲しくてずっと応援してます。
今やってる仕事で満足しちゃってたりメジャーな展開は希望してないなら仕方ありませんけど…。
もしそうだった私はもうファンはやめたいです。

突然すみませんでした。
頑張ってください(^-^ゞ
Posted by ミッコ♪ at 2008年07月23日 07:16
このまま今日の更新がされないようでしたら、
相当なダメージを負ったものだと思っときます・・・

といいつつ、無事を祈るっ!
Posted by anan at 2008年07月23日 22:10
応援してま〜〜す、嵐優子 DVD 「Lucky Girl 嵐優子」頑張ってね。
Posted by BEN at 2008年07月24日 07:47
俺がその現場にいたら、直ぐ助けてあげたのに〜  怪我なくてよかったぁv(^o⌒)-☆
Posted by あんちゃん at 2008年07月24日 08:17
ミッコ♪さんに一言あります。映画とかCMとか、まー言ってみればタレントの仕事全般はキャスティングする方がいて、その方からのオファーがあって成り立つので、タレント自身がやりたいと思っても、それは希望に過ぎず、タレントの思いつきで、仕事が動くわけじゃないのですよ。もっと、ミッコさんは正確な知識を持った上で発言したほうがよいかと。
Posted by 物理オタク at 2008年07月25日 16:01
相変わらずのドジぶり安心しました。(笑)

いやいや、ホントは心配してるんやで!!
大丈夫でしたか?

その場所に居合わせたらロンスカちゃんも助けてあげれたのに・・・・

でもコケテ怪我をしなくて何よりでした。

ロンスカちゃんはまた新しい想い出と一緒に買いましょう!!

DVDの発売イベントは大阪ではないのですか?

あったら応援に駆けつけますね。
ガンバッテ!!!
Posted by ヒロカメラマン at 2008年07月25日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103368003

この記事へのトラックバック
×

