2008年07月24日

新宿にて…嵐仰天ニュース

2008072417420000.jpg2008072322430000.jpg2008072323090000.jpg



アントニオ猪木さん



ザ・グレート・カブキさん



佐山サトルさん




3人しかできない第一関節曲げが出来る人を…






新宿で発見!!!!!!






w。





お仕事でお世話になっている方に打ち合わせ兼お食事に連れて行っていただいたんですが…




びっくりびっくりびっくりー(・∀・)ー 




すごいです。



某有名週刊誌のお偉いさん。





挑戦者求むっ。




シメのうどんと卵雑炊が最高においしかったのは確かです。




東京でのお仕事の基盤作り、頑張ってますよっO(≧▽≦)O




フレーフレー



あたし
posted by 嵐優子 at 17:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ!頑張れ!東京進出!(≧ω≦)
Posted by りょうすけ at 2008年07月24日 19:43
フレーフレー嵐優子わーい(嬉しい顔)がんばってるみたいでなによりですウッシッシロン子ちゃんはどんまいですな冷や汗長崎は坂ばっかりやけん自転車に乗る習慣がないもんでどうやったらはさまるかがようわからんとけどとにかくどんまい手(パー)笑い的にはバッテリけどね指でOK
Posted by カイト at 2008年07月24日 20:45
優子ちゃん、東京で仕事貰うの、大変そうやね。仕事貰えるように頑張ってp(^-^)q
Posted by けんいち at 2008年07月24日 21:19
第一関節を曲げるの無理!


頑張ってくださいね 応援してます。
Posted by marinaR at 2008年07月24日 22:15
おっちゃんもできるよー!!
今度見に来てー♪♪♪
Posted by プールマン at 2008年07月24日 22:20
この前gyaoジョッキーにでてるのを見てこのブログに来ました。応援します。
Posted by ひとし at 2008年07月24日 22:42
それ、私も出来ますよ。

仕事で昔、指先を力入れてボタン操作していたら出来るようになりました。

がんばってや!!
Posted by ヒロカメラマン at 2008年07月25日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103503375

この記事へのトラックバック
×

