2008年07月27日

DVD発売イベント!!

2008072723250000.jpg2008072723250001.jpg



嵐優子ファーストDVD

「Lucky Girl」

発売イベント決定!!!!!



8月17日
ソフマップ秋葉原店
19時〜20時




8月23日
信長書店日本橋
17時から18時




とりあえず、このふたつ!!



決定しましたぁ(^-^)v



皆に早く会いたいっ!!!



握手会とか、撮影会とか、いっぱい皆様と触れ合う企画を考えてます☆



是非是非遊びに来てください(^_-)



ソフマップさんや、信長書店さんに行ったら整理券をゲットできる…はずっ!



不確かでゴメンね(T_T)



ちゃんと聞いて、詳細は明日またブログに書くね♪





話しは変わりまして〜



2枚目の写真は今日の東京の空だよ!!



おうちの窓からの景色。



なんなん!?



この真っ赤な空は〜!!!!!



びっくりして、私の目がおかしくなったのかと思ったもん。w



ってか、



皆、この空の下で生きてるんやね。



私が見る空を誰かが同じように見てるなんて、なんだか不思議な気持ちです。



そんなことばっかり考えてる私って暇人かしら?w



おやすみ〜(((・・;)
posted by 嵐優子 at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたがDVD発売おめでとうございますわーい(嬉しい顔)早く買ってみたいです目がハート東京の夕焼けも綺麗ですね指でOK仕事がんばって下さいねウッシッシおやすみなさい眠い(睡眠)
Posted by カイト at 2008年07月28日 00:27
イベント整理券の受付開始したら行ってきます・・・。

あっ、発売おめでとう!!
Posted by 百ミリ使い at 2008年07月28日 00:56
イベント決まったんやね。8月23日は、土曜日やから仕事がなかったら行けるんやけど。仕事がないことを祈ります。
Posted by けんいち at 2008年07月28日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

