2008年07月30日

渋谷〜っ

RNI54TOV81RAJG49NH8Q.jpg8BIUIANWUFFQ1PE.jpg2008073000060000.jpg



今日は東京に中山知紗ちゃんが来ていたので渋谷でランチ&お茶をしてきましたー。



初めてのプリクラも撮っちゃった♪



相変わらずのアネゴっぷり、頼りになります。



何回もちーちゃんにどつかれ、そして喜んでた私ってちょっとドMかしら?w



ラーメン食べてお茶して、お買い物してきましたー!



その後お仕事の打ち合わせに行ってきました♪



昔からのお友達に会うとなんだか安心します。



まだまだ東京の街には慣れないけど…いろんな美味しいご飯屋さんとか発掘していきたいと思っているので、情報待っててくださいね!



どこか知ってるお店あったら教えてくださいっ!



よろしくね(*^o^)/\(^-^*)
posted by 嵐優子 at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子ちゃんは、友達が多くて、べっぴんさんばかりやね。ほんま仲良さそうやねわーい(嬉しい顔) 8月23日大阪の発売イベントやけど、仕事があって行けそうにないです泣き顔ほんま残念です。
Posted by けんいち at 2008年07月30日 00:36
ゆうちゃん久しぶりです。いつも可愛いね!DVD買ったよ!すごく可愛かったよ!早くサインに握手してほしいよ!大好きゆうちゃん仕事がんばってください。
Posted by たけたけ at 2008年07月30日 03:43
よっ(⌒∇⌒)/

この前、渋谷のスペイン坂スタジオ行った!

あっ!!! 今、「それが?」とか、言ったやろ〜〜〜!

そんだけ ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by shin at 2008年07月30日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103837287

この記事へのトラックバック
×

