2008年07月31日

山ちゃん日和

2008073100150000.jpg2008073021060002.jpg



今日は東京に来て仲良くなったメイクさんのゆみちゃんと新宿でランチしてきましたー!



ゆみちゃんとは撮影以来すっかり仲良くなっちゃって今日でご飯行くの2回目なんです!



写メ撮るの忘れたー(涙)



また会った時に激写してきます♪



山田優さん似のゆみちゃん写メお楽しみに♪



その後松竹にお仕事の打ち合わせに行ってきました♪



事務所のマネージャーさんなど約8割が関西人で、東京にいる気がしないんです。



関西弁が行き交う事務所…最高です。w



そしてまたまた新宿に戻り打ち合わせ〜!



幻の手羽先「山ちゃん」ご存知ですか!?



甘辛スパイシー手羽先にミソカツに名古屋名物を堪能してきました〜!



最高っ♪



新宿にあります☆



手羽先食べたくなったら新宿へ(* ̄O ̄)ノ



話しは戻りまして…



私、これからいっぱいいろんなことにチャレンジしていきます(*^o^)/



頑張るぞぃ!



皆もお仕事頑張ってくださいね(^з^)-☆
posted by 嵐優子 at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事の打ち合わせ、一日に何回もあって大変やね。メイクのゆみちゃんの、写メ楽しみにしてますよ。
Posted by けんいち at 2008年07月31日 00:41
体は東京、心は関西。その絶妙なバランス感覚で、お仕事頑張ってください!
あ〜写メ見たら小腹が空いてきました(-o-;)
Posted by ささやん at 2008年07月31日 02:00
手羽先は、どーでもええからゆみちゃんを紹介してください(⌒_⌒)ニコ

人間、何歳になっても「チャレンジ!」です!
チャレンジして、失敗してもマイナスには、なってないのだぁ〜 v(@∀@)vィェ〜ィ
Posted by shin at 2008年07月31日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

