2008年08月06日

イベント

2008080623150000.jpgimage0007.jpg



昨日は新宿の「ピンクビッグピック」というところで「エンタメ5」というイベントに参加してきました〜!



芸人のサミットクラブさんや、アーティストのRYOさんや、占い師さん、マジシャンの方、そして私はアイドル代表で出させていただきました。



ついでに司会もサミットクラブさんと一緒にさせていただきました!



RYOさんのブログ


http://mblog.excite.co.jp/user/ryonoblog/


甘く透き通る、急遽の癒しボイスを求めるなら、彼しかいません!




サミットクラブさんのHP


http://www.summitclub.jp/


漫才おもしろすぎ&司会もバッチリ!

楽しくお仕事させていただきました!



私はというと、1曲歌ったんやけど、グダグダ忘年会みたいなことになってしまいました。



ほんますいません。w



次回は頑張ります。w



来週の12日火曜日もイベントに参加させていただく予定!!



良かったら遊びにきて〜♪
posted by 嵐優子 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京でのイベントですか。DVD販売イベントもいけやんし、いつになったら、生優子ちゃんに会えるんかな涙
Posted by けんいち at 2008年08月07日 01:31
面白そうなイベントですねぇ。
ピンクビッグピックのHP見たけど、イベント自体は毎週やっているの?
時間があったら、観に行ってみるかな…
Posted by vietnamin at 2008年08月07日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104314874

この記事へのトラックバック
×

