2008年08月07日

晩ご飯〜

2008080717420000.jpg



昨日はお友達がおうちに来てくれたので、おうちご飯作りました☆



素人さん@顔出しNG食らっちゃったので‥



すまぬ!



☆けんちん汁

☆魚のみりん焼き

☆カボチャの煮付け

☆枝豆

☆豚肉の野菜巻き

☆豆の煮付け

☆豆腐屋ジョニー




でーす。



私4人(プラス1匹)家族なんです。



なので、いつものくせで多めに作ってまう‥



あきらかに、枝豆とカボチャの煮付けは4人前やぁ〜w



ちゃんと冷蔵庫にいますよ。



私のオヤツです(^^ゞ



少ない量を調理するって案外難しいっ!



雑誌の記事で「彼女の手料理、何食べたい?」ってコーナーがあったんやけど、なんと1位がオムライスやったのよね。



私の料理って、まさにオカン系やわ‥



オムライスは久しく作ってにゃい。



なんか食べたくなってきたからまた作ってみるね〜!



皆は彼女さんには何作ってほしい??



やっぱオムライス!?



( 」´0`)」オーイ
posted by 嵐優子 at 17:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^
初投稿?させてもらいます^^
オムライスより
シチューがいいです@^−^@
ビーフでもクリームでもOKです^w^

いつも見てますがすごい料理の腕前ですね。
作ってもらえる人が羨ましいですね^^
Posted by たかやっち at 2008年08月07日 18:53
すごい量のおかずやね。どれもおいしそう。自分はありきたりやけど、作ってほしいのは、肉じゃがとか和食系かな。
Posted by けんいち at 2008年08月07日 18:56
料理 上手いですな!
Posted by marinaR at 2008年08月07日 19:38
優子ちゃんと差し向かいで食べれるんなら
何でも美味しそう、
だから、何が良いか思いつかないです
何でも食べます (笑)
Posted by あにぃ at 2008年08月07日 20:26
優子さん、これ全部自分で作ったんですか?もしそうならいい奥さんになれますね、栄養素がバランスよく使われてますね〜。僕はスパゲッティー彼女に作ってもらいたいです。
Posted by m.m.HATA. at 2008年08月08日 00:55
カレーライス!(withサラダ)

あと…スタミナ丼!
Posted by ねこひげ先生 at 2008年08月08日 01:18
優子ちゃん、こんにちは☆
おいしそう!!お料理上手なんだね〜。どれもおいしそうだけど、特に☆豚肉の野菜巻きがおいしそう〜。
Posted by しょこ at 2008年08月08日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

