2008年08月10日

ご無沙汰してます。

2008081020580000.jpg2008081020580001.jpg2008080913300000.jpg2008081015080000.jpg2008080419480000.jpg




ご無沙汰してます。



嵐です。



最近バタバタと忙しく、ブログ更新できなくてごめんなさい<(_ _;)>



最近はというと…



秋葉原のヨドバシカメラのヨドバシビジョン(店前の大きいモニターみたいなやつ)に、9月の1ヶ月間時間ごとに嵐が登場して歩行者に呼びかける‥という企画をいただき、収録をしたりしました。



なんとマイハウスで収録しました。w



9月は毎日秋葉原のヨドバシカメラさんに行って嵐チェックしてくださいね!w



1日に何回も登場しますのでお見逃しなく〜♪



そしてそして、TBSにも行ってきました!



写真にも載せてるようなお祭り(?)もやっていてTBS周辺はめっちゃ盛り上がっていました(^O^)



私はというと、オーディションに参加してきたよ!



大好きな番組なので受かってたらいいなぁ〜!!



今日は、打ち合わせ兼お昼ご飯のため、新宿に行ってきました〜♪



写真に載せているお蕎麦屋さん!!



カツ丼最高に美味しかったの!



場所は‥



まだ東京の土地があまり解らないもんで…



ごめんね!



大量に七味をかけて食べてたらスタッフさんにびっくり&笑われました。w



牛丼にも玉子と七味と紅しょうがを大量にかける私‥。



人生色々です。w



そして、スタッフさんに東京上京祝いにドルチェ・デコのめっちゃかわいい鏡をいただきました!



間違って食べてしまいそうになりました。w



以前に雑誌でドルチェ・デコのモデルをさせていただいて、その時から気になっていたので、ほんま嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃





そんなかんじで、あっという間に週末。



今日はお台場の方で花火大会があったみたいです。



今年は1回も花火大会行けてないなぁ〜



海もプールも映画も行けてない〜



けど、遊んでる場合じゃないっす。



今が頑張り時やしね!!



うん。



ファイト!私っ!w



テレビ番組は北京オリンピック一色ですね♪



私もブラウン管の向こうから応援してます♪



頑張ってる人を見ると勇気をもらえますよね!



私もそういう存在になりたいなぁ〜( ̄人 ̄)



今日は今からたまったDVD観賞しちゃいま〜す♪



アディオ〜ス



東京タワー☆for you ☆
posted by 嵐優子 at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーディション受かると良いですね!!

結構七味とか一味をたくさん使う女性はいますよ〜。
Posted by 百ミリ使い at 2008年08月10日 21:43
お久しぶりです。
オーディション受かるといいですね!

何かと忙しそうですが、
頑張ってくださいね。

Posted by ハイム at 2008年08月10日 21:58
おっ、TBSかい。
オーディション、受カレー!
ってことで、カツどん定食より、カレー食ったほうがいいよw
また、アキブァのヨドバシとは、ずいぶんでデカく出たねぇ。
おめでとう♪
で、何を通行人に呼びかけるんだ?
ちなみに、ワタクシは、アキブァには全然行きませんw 最近では、大阪梅田のヨドバシへ行くほうが回数が多いくらいですw 一番多いのは、新宿本店なんだけどね。
Posted by vietnamin at 2008年08月10日 22:15
アキバですかぁ。。行ってみます(^^v
最近、フライデーで見かけましたよ♪
Posted by RINGO at 2008年08月10日 22:41
優子さんへ。

こちらこそ御無沙汰してます。冷や汗

オーディション受かっていたら良いですね。(−||−)

優子さんにはシッカリとパワーをもらってますよ。指でOK

毎日暑いので体調に気を付けて下さいね。
Posted by Woodman at 2008年08月10日 23:54
優子ちゃん、久しぶりっす。TVのオーディション受かったらいいのにね。それと、蕎麦おいしそうやね。うどん屋、蕎麦屋のカツ丼ってなんかしらんけど、おいしんよね。忙しいと思うけど頑張ってな。
Posted by けんいち at 2008年08月11日 01:58
ホンマに大変だと思いますが願えば夢叶う場所にいるので寂しさと戦いながら頑張って下さい!必ず応援しています!
Posted by 沖縄人 at 2008年08月11日 12:10
相変わらず食べ物の写真、
美味しそうに撮りますね〜
オーディション受かるといいのですね!
Posted by ささやん at 2008年08月11日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

