2008年08月11日

こんばんは!

2.jpg



若干夏バテな嵐です。



体がダルイ。



クーラー病ですね…



クーラー嫌いやけど、この暑さに耐えれる機械はクーラー様しかいないのです。



なので、誰か快眠グッズを知っている方はご一報ください。



ヘルプミ〜( p_q)エ-ン



眠れる森の美女は寝まーす。



誰が美女やねん!



と、つっこまないでね。w



あはっ



オツー。
posted by 嵐優子 at 22:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

こんばんは。

僕もクーラーは苦手です。冷や汗
僕は寝るときは「冷えピタ」 か、ジェル状になった氷枕?を暑くて寝れないときに愛用しています。
一度、試してみて下さい。

優子さんは美女ですよ。ウィンク良い夢がみれますように。

お休みなさい。☆ミ
Posted by Woodman at 2008年08月11日 23:25
自分もクーラ嫌いやけど、寝るときはかけるようにしてます。暑くて寝れやんほうが、次の日しんどいからね。寝る一時間前ぐらいから、かけ始めて二時間ぐらいで、切れる様にタイマーをしときます。だいぶ寝やすいですよ。
Posted by けんいち at 2008年08月12日 02:35
「誰が美女やねん・・・!」
クーラーで、冷える時は、5本指靴下はいたらええねんて^^
Posted by shin at 2008年08月12日 08:39
あんたが美女だー!
にゃろーめ〜^^;
Posted by まる at 2008年08月12日 09:11
こんばんは!!!夏バテ、今年は特に暑いからねえ、残暑お見舞い申し上げます。明日からお盆休み、なかなか長期休暇がないからその時ぐらい実家でゆったりしたいじゃない?なもんでらイベントは許してね!今回は産まれたばっかりの姪っこちゃんとの初対面(初対決)もあるし、決してレース優先じゃあないよ、あっでもそんな時もあるかも!!!んで、返事もらってないぞ!って催促かよ!でも本当にお手紙ほしいな♪♪♪そんなこんなで残りの夏もそっち系で頑張って下さいね、その方がすごく自然体だよ♪♪♪
Posted by あっきー at 2008年08月12日 18:51
優子さんへ。

携帯電話「P906i」のソフトウェアのアップデートが、7/29に発表されてますよ。
危険・警告ご注意を。

以上exclamationお知らせでした(笑)
Posted by Woodman at 2008年08月12日 21:05
優子さんへ。

携帯電話は「P905i」でしたね。
失礼しました。m(__)m

「P905i」は4月にアップデートされてます。(;^_^A
Posted by Woodman at 2008年08月12日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104590293

この記事へのトラックバック
×

