2008年08月14日

ふへ〜。

今日お茶してたんですが、並々注がれたLサイズのアイスカフェオレを見事にこぼしてしまいました…。



まだ一口も飲んでいませんでした。



パンツがドロドロ。



カバンもドロドロ。



携帯もカフェオレまみれ。



店員さんほんまごめんなさいでした。



しかもね、なぜか自分側にこぼしてしまったんよ。



ほんま私ドジ子やわ。



不幸中の幸いで、携帯も壊れず、黒のパンツはいてたのでシミも目立たず。



カバンもなぜかシミなし。


けど若干携帯で話してたらカフェオレ臭い気が…。



気のせいよね。



うん。



気のせいだわ。



ナムー。



ということで落ち込み度180%の嵐は寝ます。



おやすみなさいませ。



写メなくてごみんちゃいちゃいちゃいにーず。



ギャグも冴えず…



さよーなら!
posted by 嵐優子 at 00:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『おやすみっ!
   いい夢みろヨ!!』
(柳沢慎吾風でお願いします)

《ちゃいにーず》で締めるところは、さすがです。
   m(_ _)m
Posted by ささやん at 2008年08月14日 00:30
優子さんへ。

大変でしたね。
明日は良い事がありますよ。
たぶん・・・。(汗)

頑張ってexclamation ( ̄0 ̄)/
Posted by Woodman at 2008年08月14日 00:36
優子ちゃん、大変やったね。実は、自分も夕飯の味噌汁を、一口も飲まないでこぼしてしまって味噌汁まみれになりました。優子ちゃん、明日はいいことありますように。
Posted by けんいち at 2008年08月14日 02:27
おはよう〜^^
携帯とか壊れんで、よかったな!

ギャグも冴えず・・・チーン
「笑いの神様、降りてこず・・・^^;」

がんばれ〜^^
Posted by shin at 2008年08月14日 13:34
こんにちは、そっか災難だったね!2歳の姪っこちゃんもよくこぼす・・・知能同類項か?(笑)。生まれたばっかりの姪っこちゃんには昨日、会えましたよ!まだまだ小さいね♪にぎやかでした。今日は京都で大学時代の友人と飲みに行きます♪
Posted by あっきー at 2008年08月14日 17:23
災難でしたね

人の事言えないけど今日朝食の時にみそ汁のお椀を倒して全部こぼれ被害者はテーブルの下にいた猫1匹にかかりました(笑)

ps 先週のフライデー見ましたよ〜!可愛く撮れてましたね!
Posted by 哲ヤン at 2008年08月14日 17:40
お疲れさんです。そんな嵐さんが大好きです。めちゃ好きです。
Posted by コーヒー at 2008年08月14日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

