2008年08月15日

8/16発売☆デイリースポーツ

2008081500300000.jpg



今日はデイリースポーツさんの取材をうけさせてもらいました〜\(^-^)/



松竹の事務所で取材うけたんやけど、笑いありで、楽しい一時でしたぁ!



16日土曜日発行分でーす♪



皆様、是非是非チェケラ!お願いします。



その後マネージャーさんと今後の活動などを話し合ったりして、モチベーション上がりました!



頑張ってくぞーぃ!



お疲れさまの1杯はビールではなく、ヨーグルトジュースで‥w
posted by 嵐優子 at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

お疲れ様でした。
こちらの記事にも掲載されるんですかね(。・_・?)?

チェックしてみますね。目

夏バテは大丈夫ですか?
Posted by Woodman at 2008年08月15日 01:08
必ず買いま〜す!
Posted by れん at 2008年08月15日 01:10
土曜日、コンビニに買いにいきます。そやけど、関西、関東で紙面の内容変わって来ると思うけど、大丈夫かな。
Posted by けんいち at 2008年08月15日 01:35
おはようございます。気合入りまくりですね・・・でもその気合いはどっち方面に向けられるのか(笑)。今日も朝から姪っこちゃんがにぎやかです!!!朝からかまってほしいみたいで、ついてきます。ある意味、ストーカーです!(笑)
Posted by あっきー at 2008年08月15日 08:19
とりあえず、ネットで検索して見ました。
あとは、もうすぐ出かけるのでデイリー
買わなくっちゃ・・・。
Posted by 百ミリ使い at 2008年08月16日 12:20
タイガースが負けた日は、スポーツ紙は買わないのですが、買いました。私のブログでも宣伝しましたヨ!
Posted by ぷーさん at 2008年08月16日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

