2008年08月15日

学校。

2008081515260001.jpg




今日はロケで学校に行ってきました〜。



学校といっても廃校。



怖かとよ。



ビビりの嵐はトイレも最短時間で。



マネージャーさんの後ろにピタリとついていました。w



夜は絶対嫌です。



椅子懐かしくないですか!?



久しぶりに座ってみたら、目線がすっごく低くてびっくりしました。



成長したなぁ〜



年とったなぁ〜



てな感じです。



私実は小学生の時、学校の給食がどうも苦手で‥



特にビンの牛乳が一番の天敵!!



なのでいつも男子に牛乳を無理矢理飲ませていた、悪い子ちゃんでした。w



泣きながら飲んだこともあります。



懐かしい〜



今は牛乳飲めるようになったけど♪



母校にでも遊びに行ってこようかなぁ〜♪
posted by 嵐優子 at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

ロケ映画お疲れ様でした。
優子さん怖いの苦手ですもんね。
「ねっとわ-く」でキレてたのを思い出しました。(笑)

僕も給食では牛乳もらいましたよ。冷や汗
Posted by Woodman at 2008年08月15日 21:16
お疲れさま♪
優子ちゃんは怖がりですかぁ・・ふふoO

大人になると小学校の机や椅子の小ささが
しみじみしますなぁ。。
Posted by RINGO at 2008年08月15日 21:46
こんばんわ。(男子に無理矢理牛乳を飲ませていた・・・)とゆう事は結構、強かったんや!私の学校では三角パックでしたね♪今日は姪っこちゃんといっしょにお墓参り、あんまりよく分かっていないのか、外に行く事がとても楽しいみたい、確に家にいても退屈やしね!!!
Posted by あっきー at 2008年08月16日 00:11
優子ちゃん、こんばんは。ロケお疲れ様ですm(__)m 写メの椅子見たら、なんか懐かしいね。 明日って言うか、今日はやね。ディリースポーツ買いに行かなあかんね。
Posted by けんいち at 2008年08月16日 01:40
しかし汚い椅子やなあ(´・ω・`)
Posted by ren at 2008年08月16日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104797784

この記事へのトラックバック
×

