2008年08月16日

8月17日19時〜

2008081622530000.jpg




明日8月17日、日曜日



19時〜



秋葉原 ソフマップ音楽CD館(TEL0332533030)



にて嵐優子ファーストDVD「Lucky Girl」発売イベントを行います。



遊びに来てくださいね!!



めちゃくちゃ楽しみに待っていますO(≧▽≦)O



今日はテレビ東京「イツザイ」のオーディション兼収録(?)に行ってきたよ♪



朝8時集合でネムネムです。。



頑張ってきましたー!



みんなデイリースポーツ買ってくださってありがとうございます(^O^)



感謝・感激・雨・アラシ(/--)/
posted by 嵐優子 at 23:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

明日は東京でのイベントですね。
いつもの優子さんらしく頑張って下さい。( ̄0 ̄)/
イベントの成功を祈っております。

大阪のイベントで待ってますね。(^^)

番組は関西でも放送するんでしょうか。(。・_・?)?
Posted by Woodman at 2008年08月16日 23:45
こんばんは。デイリー買いましたよ!もちろん!明日のイベント頑張って下さい。
Posted by コーヒー at 2008年08月16日 23:53
お初です!
早速コメントを残しに伺いました。

秋葉原ですか・・・。

ちょいと遠いですね・・。

東海地方とかにはみえられる予定とか御座いますか?

一度是非お逢いしてみたい・・・というより一度この目で拝見したいです。

写真を拝見しただけで、もうクラクラっときてます・・・(笑)

宜しくお願いします。

陰ながら応援していますね!!
Posted by non at 2008年08月17日 00:54
明日は東京の嵐ファンにお披露目頑張ってね!!
Posted by 百ミリ使い at 2008年08月17日 01:55
秋葉原か〜
遠い・・・
って俺北海道人ww
Posted by ジュニチ at 2008年08月17日 05:57
おはようございます!今日のイベント朝から気合いはいりまくりですね?帰省は今日で終わり、関東に戻るから昨日に比べて、少しは近くより声援が、近くなると思います。(笑)頑張って下さいね♪♪♪東京で羽ばたいて下さい♪♪♪
Posted by あっきー at 2008年08月17日 09:31
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)イベントはどうでしたかexclamation&questionようやくDVD見ました手(パー)かわいすぎっすうれしい顔がんばって下さいねほっとした顔
Posted by カイト at 2008年08月17日 18:56
こんばんは〜☆


今日は原稿書きのために、部屋で缶詰だったんだけど、涼しくてなにより。


イベントは盛況だったかな〜?


がんばり続けてね〜☆
Posted by ざくろ☆ at 2008年08月17日 19:17
こんばんわ。イベントお疲れ様でした。あっとゆい間の一時間でしたね!またサーキットで会えますかね?楽しみにしてますね・・・今回の内緒での訪問すみませんでした。でもブログの書き込みえらい増えておかしいと思いませんでしたか?(笑)。ちなみに、今日の午前までは関西にいました。来週末は鈴鹿、NGKの応援です!てか明日から仕事や!めっちゃブルーや!!!
Posted by あっきー at 2008年08月17日 20:05
いつもブログ見てます。
今日のイベント楽しかったです!!
Posted by みっちゃん at 2008年08月17日 22:50
ありがとう。
タレントとしてのスケールが一回り大きくなった優子ちゃんを見られてよかったよ。
23日は、確かに関西圏内にいるけど、本当に行けないからねぇ。
自分もデビュー戦だw
Posted by vietnamin at 2008年08月17日 23:29
ラウンドガールお疲れ様でした。来週も頑張って。
Posted by 謎のお笑い芸人 at 2008年08月18日 01:00
優子さんへ。

CDイベントお疲れ様でした。
楽しい時間だったことでしょう。ウィンク

大阪で待ってま〜す。
((o(´∀`)o))ワクワク

ゆっくり休んで下さいね。☆ミ
Posted by Woodman at 2008年08月18日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104857544

この記事へのトラックバック
×

