2008年08月18日

ありがとう!!

2008081806200000.jpg2008081719580000.jpg



おはようございます!



昨日は秋葉原ソフマップさんでDVD発売イベントやったんですが、たくさんの人達が雨&寒い中足を運んでくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです!



来てくださった方ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃



楽しい一時を過ごすことができたのも皆のおかげ!!



昨日来れなかった方も応援してくださってありがとうございました★



次の土曜日は大阪日本橋でイベントやで〜!



是非是非遊びに来てね!



実は今日秋葉原でのイベント終了後、その足で新宿であった東京1週間さんのイベントにも参加させていただきました。



イベント大好きやから嬉しかったでーす♪



あっ!



mixiが大変なことになってる(笑)



皆優しいメッセとかくださるから、ほんま励みになります。



心から…



あざーす!!




(^-^)v
posted by 嵐優子 at 06:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

おはようございます。晴れウィンク

CDイベントでは楽しい時間を過ごせたようですね。

今日も頑張りましょうexclamation
( ̄0 ̄)/
Posted by Woodman at 2008年08月18日 07:24
おはようです〜☆


来週末は九州...ありゃりゃだぁ...


頑張ってね☆
Posted by ざくろ☆ at 2008年08月18日 08:53
優子ちゃん、おはよう。イベント成功して、良かったね手(チョキ) 今週は、地元大阪やし、気合い入るね。自分は行けやんけど、今週もイベント成功しますように。
Posted by けんいち at 2008年08月18日 12:09
お疲れ様です。今週土曜日のイベント楽しみです。
Posted by コーヒー at 2008年08月18日 12:16
こんばんわ。あの後、次のイベントがあったんですね?ご苦労様でした!なかなか振り向きが人気やったねえ。忙しかったやろうけど、その分、充実感があって良かったね♪♪♪
Posted by あっきー at 2008年08月18日 20:42
久しぶりです。
今週 大阪でイベントやってなぁー。
店も近いから覗きに行くわ!
東京で大変な事も沢山あるやろけど
応援してます!
頑張れ!!
Posted by 店長 at 2008年08月19日 11:16
お久しぶりです!
イベントも好調みたいですね。
今週は大阪でイベントやって?
店も近いし覗きにいくわなぁー
身体に気をつけて頑張ってください!
Posted by 店長 at 2008年08月19日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

