2008年08月19日

新宿でエンタメ5!

2008081921510000.jpg2008081921510001.jpg




新宿にあるピンクビックピックさんで平日名物イベント「エンタメ5」の司会をさせていただきました〜!



一枚目の写真は、芸人のサミットクラブのムラコさん。



相方の静さんは本番が終わったらそそくさと帰ってしまいました(涙)



サミットクラブさんはアップフロント所属の芸人さんでーす。



そうそう。



モーニング娘。さんが所属されてる事務所です。



私は松竹芸能なんですが、事務所の壁を越えて指導してくださるお二方に感謝感謝!



ミュージシャンによるライブもあるんですが、今日は大西洋平さんが歌ってくださいました。



ええ声で心に響きます。



皆さんも是非一度聞いてみてください!



あっ!



サミットクラブさんが9月14日にチャリティーイベントを行うみたいです!



私もお客さんとして遊びに行くので皆さんも是非是非遊びに行ってみてください♪



サミットクラブさんのホームページでチェックしてねっ☆



8月24日日曜日に、ピンクビックピックさんにて行われるアイドルボンバーイエイにも出演させていただきますので、皆さん嵐に会いに来てくださいませ。



よろしくです!



また詳細は後日!



しかし…



新宿人多いね。



歩くの難しいです。



田舎者はさっさと帰ります。



おつカレー!



食べたいなぁ。



Σ( ̄◇ ̄*)
posted by 嵐優子 at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
最近新宿のお仕事多いみたいですネ

新宿は昔はもっと人が多かったですヨ(笑)

こんど自分の地元の横浜にも来てくださいネ☆
Posted by ぉくしゃん at 2008年08月19日 22:45
優子さんへ。

イベントお疲れ様でした。
今は優子さんと会える機会の多い東京の方が羨ましいです。

活躍の場も増えているみたいですね。(^^)

頑張って下さい。( ̄0 ̄)/
Posted by Woodman at 2008年08月19日 23:12
夜行列車が満席だったため、今から東京を出発です。


見たかったのに残念だなぁ〜今これ見たし...


ますますの活躍期待してますよ♪


ぼくも負けずにいい作品作らなきゃ☆
Posted by ざくろ☆ at 2008年08月20日 06:29
お疲れさんです。もうすぐですね!大阪でのイベント!ドキドキです。早く嵐さんに会いたいです。近場でイベントがあれば今後どんどん参加します
Posted by コーヒー at 2008年08月20日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105011993

この記事へのトラックバック
×

