2008年08月21日

ただいまっ!!

2008082121380000.jpg



実家帰ってきました〜(^-^)v



快適やぁ〜!!



いきなりモデルの武田菫ちゃんとご飯行ってきたよ!



行き交う人達が関西弁で…



なんか和みます。



目つぶっても道歩けます。



ヒュウがテンパってます。



行きたいとこてんこ盛り。



会いたい人てんこ盛り。



明日のお昼ご飯はベタにたこ焼きにします。



観光客みたいになってるし〜。w



つかの間の休息、満喫しちゃいま〜す。



今週土曜日は大阪日本橋の信長書店さんにてDVD発売イベントですっ♪



会いに来てなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″



めっちゃ楽しみやわぁ☆



トーク何話そう〜??\(^o^)/
posted by 嵐優子 at 21:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですって言っても覚えてませんよね
たまたま見てたTVをみてたら、ひみつのアラシちゃんに合ってると思うんだけど、嵐ちゃんが出演してるではないですか!
椿姫彩菜さんの回想VTRに出ててビックリしました。
Posted by フジソン at 2008年08月21日 22:36
優子さんへ。

お帰りなさい。(^^)
トークは・・・。( ̄〜 ̄;)
いつもの優子さんで決定exclamation

今からテンションが上がってきましたグッド(上向き矢印) (笑)
イベント楽しみにしてますね。((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by Woodman at 2008年08月21日 23:45
優子ちゃん、おかえり。イベント、もう明後日なんやね。仕事で、行けやんのが、ほんま辛いわ泣き顔
Posted by けんいち at 2008年08月21日 23:56
滋賀県まで寝過して今帰宅・・・。(大汗)
土曜日は何が飛び出すか楽しみ・・・。
Posted by 百ミリ使い at 2008年08月22日 01:16
おかえり〜!

イベント頑張ってきーな!
笑いの神様が降りてこい!^^
Posted by shin at 2008年08月22日 12:01
おかえり〜^¥^

イベント頑張ってきーや!
笑いの神様降りてこーい^^
Posted by shin at 2008年08月22日 13:13
お疲れ様です。

大阪ですか。良いですねぇ。

大阪も大阪の言葉も大好きです。

久しく大阪行ってない・・・。

笑いに満たされてない・・・。

何時行けるかなぁ・・・。

つかの間の休息、充分に楽しんで下さいね!
Posted by non at 2008年08月22日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105119990

この記事へのトラックバック
×

