2008年08月22日

8月23日はイベントやよ♪

2008082222260000.jpg2008082222260001.jpg



やっほ〜(^-^)v



明日8月23日は大阪の信長書店日本橋店さんにてDVD発売イベントです!



17時〜18時やよ♪



皆遊びに来てください(・o・)ゞ



今日は、朝からお馴染みの梅田の美容院「FACE」さんで、カラー・カット・ストレート・トリートメントのフルコース!!



髪伸びるのが早い嵐は、こないだこっそり前髪断髪式を行いました。。



担当のふくちゃんにバレました。



ゴメンちゃい。。。



だってだってFACE以外行きたくないんだもんっ(;¬_¬)



今日もバッチリ素敵に仕上げていただきました!



皆もFACE行ってみてなぁ!!



イケメン度に磨きがかかるで〜♪



もちろん女度アップアップ♪



んで、南堀江のネイルサロン「ダディグッドラック」さんにお邪魔して、秋ネイルにチェンジしてもらったよ!



ミルキー色!



一本一本色が違うんよ〜♪



写真じゃわかりづらいかな?



可愛くてお気に入り〜!



明日の為に、ヘアーもバッチリ、ネイルもバッチリにしたよっ☆



楽しみだっ\(^o^)/



ってか、



明日めっちゃ雨降るみたいやねぇ。



秋葉原でのイベントの日も、はりきって雨降ったし…



嵐だけに雨女??



ほんますいましぇ〜ん( ̄人 ̄)



最強の晴れ男求むっ…
posted by 嵐優子 at 22:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

いよいよ明日ですね〜。
O(≧▽≦)O

明日は雨みたいですが、熱気で吹き飛ばしましょうexclamationどんな感じなのか楽しみにしてますよ。
今から楽しみです。ウィンク

良い事がありますように。
(−||−)
Posted by Woodman at 2008年08月22日 22:59
長崎も大雨です(>_<)やっぱり地元に帰ってきたら落ち着くでしょうわーい(嬉しい顔)明日のイベントもがんばって下さいねウッシッシ
Posted by カイト at 2008年08月22日 23:29
Posted by at 2008年08月23日 00:26
いよいよ明日やね。ってか今日はやね。イベントしてる時は、仕事中やけど、イベント成功するように祈ってます。頑張ってなp(^-^)q
Posted by けんいち at 2008年08月23日 01:32
違ったんかなぁ?
ひみつのアラシちゃんに出てたの優子ちゃんやなかったんかなぁ?
教えてぇ〜(>_<)
Posted by フジソン at 2008年08月23日 08:25
いよいよ今日ですね!もちろん参加します。ドキドキワクワクですわ(^O^)
Posted by コーヒー at 2008年08月23日 10:56
結局間に合わんかった(;;)シュン
Posted by 瀬戸久美 at 2008年08月24日 00:13
優子さんへ。

おはようございます。わーい(嬉しい顔)
今日も頑張ってexclamation
( ̄0 ̄)/
Posted by Woodman at 2008年08月24日 08:49
ネイルサロン大阪で探すならネイルサロンサーチ大阪管理者の国松と申します。
かわいいブログだったのでコメント残させていただきます。
Posted by はじめまして。コメントさせていただきます at 2008年08月24日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105171873

この記事へのトラックバック
×

