2008年08月24日

ありがとうがいっぱい

2008082318570000.jpg2008082318590001.jpg2008082318580000.jpg2008082318590000.jpg2008082318570001.jpg2008082318240000.jpg2008082318570002.jpg



昨日は信長書店さんにてDVD発売イベントでした!



楽しかったぁ♪



来てくださった方、ありがとうございました!



応援してくださった方もありがとうございました!



皆の顔見れてホッとしたよ(^-^)v



イベントでは、楽屋チェキをプレゼントさせてもらったり、パネルプレゼントがあったり。



信長書店さんにでーっかくサイン書かせていただきました。w



1階の販売スペースでも、いっぱいDVD置いてくださっていて嬉しかったです。



ありがとうございます。



ファンの方に、心のこもったお手紙いただいたり、大好きなボディショップのグッズなどをいただき、感激しました。



ありがとう!!



大切に使います☆



最後の写真は、昨日の私服でーす。



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい…( ┰_┰)



次は10月18日に関西でイベントに参加させていただく予定なので、それを楽しみに生きて行きます…!!w



それまでに皆に会える機会作れたらいいなぁ。



頑張るね!!



ほんまに、めちゃくちゃありがとう!!!
posted by 嵐優子 at 18:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しいイベントでした。
ジャンケン大会では2回ほど最後まで
残ったのですが、最後の最後で負けて
貰えなかったのが残念でした。

10月18日にイベントがあるようですね。
参加できれば参加したいと思います。
Posted by もっち at 2008年08月24日 18:35
優子さんへ。

昨日のイベントお疲れ様でした。

久しぶりにお会い出来ましたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ。(≧ω≦)b

ネイルもしっかりと拝見させてもらいました。ぴかぴか(新しい)手(パー)ぴかぴか(新しい)目

毎日が大変だと思いますが頑張って下さいね。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
( 」´0`)」オーイ

こちらこそ有り難う。
(^_-)
Posted by Woodman at 2008年08月24日 18:35
のイベントお疲れさんでした。参加してほんまよかったです。凄い楽しかったし、嵐さんの人柄の良さが出てました。ますますファンになりました。これからもずっと応援してます。頑張って下さい。
Posted by コーヒー at 2008年08月24日 18:59
イベント楽しく出来て良かったね手(チョキ) 10月18日のイベント参加できたらいいのにな。楽しみにしてます。
Posted by けんいち at 2008年08月24日 19:29
お疲れ様でした!!
相変わらずのゆうちゃんトークであっと言う間
でした・・・。
また次回お会いしましょう。
Posted by 百ミリ使い at 2008年08月24日 20:58
おつかれさま。
自分は、同じ日に大津で、職業芸人も参加したお笑い大会に出場した。正直、力は出し切ったが、実力がなくて滑った(笑)
そう考えると、職業芸能人の実力の高さと度胸に、ただ畏敬の念を感じるだけだ。
楽しいことより辛いことのほうが多いかもしれない。必要以上の無理はしなくてもいい。ただ、自分の思う道を進んでください。
最近、このブログへのコメの数が減っていても、貴方のファンであることに変わりはない。
Posted by vietnamin at 2008年08月24日 21:03
はじめてコメントします。
昨日はイベントお疲れさまでした。参加させて頂きましたがとても楽しい時間でした。
握手会の時はテンション低くてスイマセン (^_^;)
これからも頑張って下さい。
Posted by くろぬこ at 2008年08月24日 21:10
お疲れさーーーん!^^

俺も行きたかった! 握手したかったわぁ〜。。。
Posted by shin at 2008年08月25日 09:33
お疲れ様です。
初DVD発売記念イベントが成功したようですね♪
嵐さんはトークが面白いから、さぞ盛り上がったことでしょう☆

10月18日のイベントには、雪乃ちゃんも登場するそうですね。
そちらも頑張ってください!
Posted by 木村 at 2008年08月25日 23:22
発売記念イベントお疲れ様でした。

10月のイベントも頑張ってください。

Posted by ガソリン高騰 at 2008年08月26日 05:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

