2008年08月28日

☆マイバースデー☆

2008082814120000.jpg2008082814120001.jpg




大阪からCOCCOとマッキーが遊びに来てくれたんやけど、ちょっと早めのお誕生日祝いをしてくれましたO(≧▽≦)O



ちなみに私のお誕生日は9月17日なんですが♪



今回しかネイルサロンの長期のお休みが取れなかったらしく、サプライズパーティーです!!!



お誕生日プレゼントもらっちゃって感動…(;_;)



プレゼントはネックレスやったんですが、やっぱりプレゼントは身につけれるものが嬉しいですね(^O^)



だって、そのアクセサリーつけてたら、くれた人と毎日一緒にいれるもんね♪



わざわざ大阪から来てくれた上にお祝いまでしてくれて嬉しすぎます☆



私って幸せ者〜(;_;)



2人は明日からネイルサロンオープンなので帰ってしまいました。



寂しいよ〜(涙)



1枚目の写真はCOCCOやねんけど、「彼氏みたいにちゃんと写ってる!?」と何回も確認してました。w



ちなみにCOCCOは女子です。



彼女は一体何を目指しているのでしょうか…?



浮気防止らしいです。w



かわいい事言ってくれます♪



3人で表参道でお買い物したり、夜な夜な語ったり…



めっちゃ楽しかったです!!



優しくておもしろい2人が大大大好きですヾ(≧∇≦)〃



ありがとう〜!!!
posted by 嵐優子 at 14:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

少し早めのプレゼント誕生日プレゼント(アクセサリー。)良かったですね〜。(^^)

優子さんはアクセサリー。沢山あるでしょうね?

今日も頑張りましょうねexclamation
( ̄0 ̄)/
Posted by Woodman at 2008年08月28日 15:12
サプライズパーティーって、嬉しいよなぁ〜(≧∇≦)キャー♪

ちなみに俺の誕生日は、もーすぐやで!!!
プレゼント待ってるでぇ〜夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

Posted by shin at 2008年08月28日 17:20
逆に違う日に祝わないと、嵐さんの誕生日の日の競争率は高そうですねー^^;
Posted by まる at 2008年08月28日 18:29
サプライズで、誕生日祝ってもらえて良かったね指でOK また明日から頑張りましょうp(^-^)q
Posted by けんいち at 2008年08月29日 00:32
ここ最近、プレゼントなんて貰ってないなぁ〜!あげてもないし…。僕はもっと頑張らなあかんわ!
Posted by コーヒー at 2008年08月29日 06:32
ハッピーバースデー!!
Posted by FX at 2008年08月30日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

