2008年08月30日

ラジオ収録

2008083000110000.jpg




今日は、事務所の先輩の安田大サーカスさんのクロちゃんと、声優の高橋美佳子さんと稲村優奈さんのネットラジオ「おしゃべりやってま〜す」にゲスト出演させていただきました(^.^)



スタッフさんやタレントさんが皆さんめっちゃ良くしてくださって楽しくお仕事できました♪



確実に…一番声が低かったのはこの私です。



すいましぇ〜ん。



詳細は後日!



楽しみにしといてね☆



今日はお昼からマネージャーさんに営業に連れて行ってもらいました!



早く皆に良い報告ができるように頑張るから、皆もお仕事とか学校とか頑張ってくださいね!!




うぇーいっ(* ̄O ̄)ノ
posted by 嵐優子 at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットラジオって事は、パソコンなかったら聞けやんのよな(ToT) 残念です。
Posted by けんいち at 2008年08月30日 03:36
楽しみにしておきます
Posted by らっきょ at 2008年08月30日 10:36
優子さんへ。

活躍の場が増えていってるみたいですね〜。(^^)

これからの活躍を期待しております。v(・∀・*)

とても厳しい道のりだと思いますが、一歩一歩を確実に行きましょうね。
その道に幸多き事を・・・。
C=C=C=C=┌( ^o^)┘☆
Posted by Woodman at 2008年08月30日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

