2008年08月31日

テレビ東京「イツザイ」出演したよ

2.jpg



昨日(今日?)、テレビ東京の「イツザイ」っていう番組に出演していました〜!!



告知忘れてた〜(>_<)



ごめんなさい(;_;)



今週放送分の続きが、来週9月6日土曜日の深夜にも放送されますので、関東地区&九州地区の方は、是非是非観てくださいっ!!



関西の方では、放送しないのかなぁ??



関西の方にも観てほしかったなぁ(;_;)



ちなみに昨日の放送分では、元猿岩石の有吉さんに「ドM」のレッテルを貼られました(笑)



私、自称「ドS」なのになぁ〜(;¬_¬)



M具合がバレてしまったかしら?



皆はM?S?



教えてちょ〜(笑)



(*≧m≦*)ププッ
posted by 嵐優子 at 15:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

こちらでは「イツザイ」は見れないみたいですね。
残念です。(;>_<;)

MかSかですか・・・?
その時によって使い分けとゆう事で。(笑)

頑張って下さいね( ̄0 ̄)/
Posted by Woodman at 2008年08月31日 16:01
関西では、やってないんやね。残念です泣き顔 自分は、どっちかっていったら、Mですね。
Posted by けんいち at 2008年08月31日 19:30
残念! 映りません・・
Posted by marinaR at 2008年08月31日 21:27
関西では見れへんみたいです。(>_<) どちらかと言うとMですかねぇ(^_^;) 8月も今日で終わり、明日からまた頑張りましょう。
Posted by コーヒー at 2008年08月31日 22:33
ええええっ!
ま、しょーがない。
来週見ます。

なぜか私もMのレッテルを貼られることがあります。
そんなに人のいうこと聞いてないんですが。
Posted by みっちゃん at 2008年09月01日 00:19
関西の放送が無いのは残念。というか最悪。

ちなみにMです。
Posted by OKP at 2008年09月01日 03:52
ワタクシは、基本ドMです。
「社会生活は能動的に、家庭生活は受け身」
がモットーです。

しかし、嵐さんにはドSになります。
意味、わかるやろ?
Posted by vietnamin at 2008年09月01日 06:23
みてました〜
次回たのしみです
Posted by nikie at 2008年09月01日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

