2008年10月07日

COCO72と

image0014.jpg



昨日は大阪でCOCO72とイベントのゲストに呼んでいただいたので遊びに行ってきました!



スカイブルー飲んでルンルンでした(笑)



他にもダンス甲子園の決勝に出てはったダンスグループも来てて、ダンスかっこよかったっす!



踊れたら気持ちいいやろなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″



まゆまゆとあみーごと久しぶりに再会して嬉しかった♪



2人とも相変わらず元気&オヤジギャグが最高やったわぁ(*^^*)
posted by 嵐優子 at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

昨日にコメントを書きましたので省略させて頂きますが、大成功exclamation良かったですねわーい(嬉しい顔)

久々にまゆまゆと麻美ちゃんに会って楽しかったみたいですね。

確かに踊れたら気持ち良いと思います。

優子さんはその場に居て気持ちのいい人。v(・∀・*)
Posted by Woodman at 2008年10月07日 23:04
んで、DVDは売れたんかい?
踊りたければ、ダンス習ってみたらどうよ。
どっかの雑誌に書いていた将来の夢、「バラエティに出られる女優」って、今でもその夢が変わっていなければ、女優志望やな。
女優になりたければ、ダンスや歌、殺陣などのアクション、乗馬とか、どれかひとつは身につけたほうがいいと思うけど、どやさ?
Posted by vietnamin at 2008年10月07日 23:35
こんばんわわーい(嬉しい顔) イベントよかったですね 大好きな優子ちゃんとお酒ビールバー一緒に飲みたかったなあわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんはお酒強いのexclamation&question 俺はまあまあかなわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんと飲めるんだったらいっぱい楽しますけどねわーい(嬉しい顔) できれば優子ちゃんと友達になりたいよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート ほんと友達になれたら相談にいっぱいのれるし優子ちゃんの事支えてあげたいよ黒ハート黒ハート黒ハート 俺はいつも大好きな優子ちゃんの事考えてるし全力で優子ちゃんの事応援するからねわーい(嬉しい顔) 頑張ってねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃん世界中の誰よりも1番愛してるよ目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんに早く逢いたいよ〜黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん一筋のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年10月08日 02:23
おはよ〜^^
COCO72とイベントやったんや〜↑
あっ!!! カレー鍋とか食ってないよな?
なんか、カレーの匂いした^^
Posted by shin at 2008年10月08日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。