2008年10月08日

どう〜ん♪

2008100822590000.jpg



今日はFACEでトリートメントしてもらったぁ!!



サラサラになったぁ♪



なんだか今日は朝から動いてて疲れちった(_´Д`)ノ~~



おやすみなしゃれ〜!
posted by 嵐優子 at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

ぴかぴか(新しい)ツヤツヤぴかぴか(新しい)になりましたね。

今日はハードでしたか。
ゆっくり休んで疲れをとって下さいね。
明日も頑張りましょう。
\(*⌒0⌒)b

では、お休みなさい。眠い(睡眠)
Posted by Woodman at 2008年10月08日 23:10
おはようわーい(嬉しい顔) そうなんや 優子ちゃん 自分磨いて綺麗になってねわーい(嬉しい顔) 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔) 俺も頑張るよわーい(嬉しい顔) 優子ちゃん命のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年10月09日 12:37
お疲れ様です。無理せず頑張って下さい。最近僕は不運続きです…が、前向きに頑張ります。
Posted by コーヒー at 2008年10月09日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107804220

この記事へのトラックバック
×

