2008年10月09日

癒しを求めているあなたへ

2008100920080000.jpg



海が好きです。



写真は竹芝の海。



波の音って落ち着くね。



生まれ変わったら何になりたい?って聞かれました。



「自分!」て答えたら「自分以外で!」と言われたので、考えてみました。







『カンガルー』







になりたいな♪
posted by 嵐優子 at 20:12| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンガルー?

おれは・・・

なんだろう・・・

(━_━)ゝウーム
Posted by かつ at 2008年10月09日 21:06
優子さんへ。

僕には最高の癒しがありますよ。(即効性ありexclamation)わーい(嬉しい顔)
それは・・・。

優子さんは海なんですね。
僕は海より、森が好きです。
森の匂いが好き。芽


生まれ変わったら・・・。
難しいですね。
何でも良いので何かを大きな力で支えるものになりたい。
って、漠然としてますよね。(;^_^A
Posted by Woodman at 2008年10月09日 21:21
こんばんわわーい(嬉しい顔) そうなんや 俺も海好きやでわーい(嬉しい顔) もっと大好きなんは優子ちゃんやで目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 俺優子ちゃんとであってめちゃめちゃ癒されてるよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート ほんとやで 生まれかわったら俺もカンガルーで優子ちゃんと恋人でLoveLoveになりたいなあ黒ハート黒ハート黒ハート めちゃめちゃ大切にするよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 早く大好きな優子ちゃんの顔みたいなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんLoveのしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年10月09日 22:38
俺も海スッキー↑
夜の海岸ええでぇ〜!
☆空みながら波の音・・・最高〜!!^^

オーストラリアで、カンガルージャーキー食べてたで〜^^
Posted by shin at 2008年10月09日 22:58
カンガルーww

海関係ないんだww
Posted by _o(・_・θ♪DJ:SiR at 2008年10月10日 12:27
癒しじゃなくて「卑し」のワタクシが来ましたよ…( ´З`)=3

じゃ、ワタクシが嵐ゆうこりんに生まれ変わるよ。さて、何やらかすかな…ウヒヒ!
Posted by ベトナミン(vietnamin) at 2008年10月10日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107842882

この記事へのトラックバック

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 22:25
×

