2008年10月10日

体育の日

2008101019480000.jpg



10月10日体育の日ですな♪



皆さん運動してますか!?



私は相変わらず市民プールでクロール三昧です(笑)♪( ̄▽ ̄)ノ″



今はまってるスポーツとかオススメのスポーツあったら教えて〜!!
posted by 嵐優子 at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

市民プール通いは続いてるんですね。
豪快に「バタフライ」ですか?
(笑)

スポーツ関係は野球野球専門でしたので他に思い付きません。(;^_^A

昼夜の寒暖の差が激しいですから風邪には気をつけて下さいね。
Posted by Woodman at 2008年10月10日 21:01
スポーツじゃないけど、”歩き”をやって
ますよ(^o^)丿

今日も夕方から10キロくらいテクテク歩いて
ました(^_^;) 港の辺りは景色がイイので
歩いてるだけでも爽快です(^o^)丿

因みに10月10日は目の日でもありますよ(笑)
Posted by meat at 2008年10月10日 21:58
お疲れで〜すわーい(嬉しい顔) 今仕事終わったよわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんの泳いでる姿みたいなあわーい(嬉しい顔) 一緒に泳ぎたいけどねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート もう少しで冬だからスノボーとかどうかなあexclamation&question ちなみに俺もスノボー始めようと思ってるよわーい(嬉しい顔) 大好きな優子ちゃんとスノボー一緒にできたら最高に幸せなんだけどなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 毎日毎日大好きな優子ちゃんの事ばかり考えてるよ目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 俺は優子ちゃん一筋だからね黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん命のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年10月10日 22:18
今現在、体育の日は10月の第二月曜日ですよ。
たかが連休というものを作るがために変更しただけなんだけどね。
Posted by 匿名希望 at 2008年10月10日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107888413

この記事へのトラックバック
×

