2008年10月11日

☆ブレゼント☆

2008101119330000.jpg2008101119330001.jpg



玲奈から最高のお誕生日プレゼントをいただきました!!!



それはそれは…







『月』







ムーンムーン!!!






月の土地の所有権☆




!!!!!!





なんて嬉しいプレゼントなのっ!



感動して泣きそうになりました。。



いつか絶対玲奈と月に住む!!



移住計画続行中です!!w



ロマンチストな玲奈。



ほんとダイスキすぎます☆☆



これからも大親友やっ(^O^)



私にとって、めっちゃ心の支えなんです。



今からふたりでご飯デート行ってきまーつO(≧▽≦)O
posted by 嵐優子 at 19:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

玲奈さんから最高のプレゼントを頂きましたね。(^^)

これじゃ、どんな物も霞んじゃうかな。冷や汗2

1番支えてくれる人が近くに居てくれるって幸せですね。

玲奈さんと楽しんできて下さいね。ヽ(≧▽≦)/
Posted by Woodman at 2008年10月11日 21:11
優子さんへ。

追伸です。

タイトルが「ブレゼント」になってますよ。(;^_^A
Posted by Woodman at 2008年10月11日 21:13
こんばんわわーい(嬉しい顔) そうなんや 優子ちゃんよかったねわーい(嬉しい顔) ちょっとヤキモチやいちゃうなあわーい(嬉しい顔) もし優子ちゃんが俺の彼女だったら俺も負けじとサプライズプレゼントあげるけどねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんは俺の支えになってるよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート だから優子ちゃんの事ずっと応援するからねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 早く大好きな優子ちゃんに逢いたいよ〜黒ハート黒ハート黒ハート逢いたくて逢いたくてたまんないよ〜黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん大大大大大大大大大大好きぃ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんLoveのしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート 大好きな優子ちゃんと御飯食べたいよ〜バービールレストラン黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年10月11日 23:15
こんばんわわーい(嬉しい顔)お久しぶりですほっとした顔元気にがんばってるみたいでよかたですほっとした顔月っすか猫2よかですねぇわーい(嬉しい顔)俺は豚骨スープの中に移住したいですあっかんべーシュノーケル持っていかんば指でOK
Posted by カイト at 2008年10月12日 01:06
優子さんへ。

おはようございます。(^^)
今日も1日頑張りましょうね。\(*⌒0⌒)b
Posted by Woodman at 2008年10月14日 06:54
すげえ!!月って買えるんだ〜!!
俺も欲しいな・・、たけぇんだろうな・・
地球見えない裏かっわでいいから欲しいな〜
Posted by laugh_and_teeth at 2008年10月14日 23:41
優子さんへ。

毎日忙しくされている事だと思います。

体調などは崩されていませんか?
明日も頑張りましょうね。
ファイトーexclamationp(・∩・)q
Posted by Woodman at 2008年10月15日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

