2008年10月15日

ごめんなさい(;_;)

2008101516080000.jpg



私としたことが…



ちょっと体調悪くなっちゃって休養してました。。



もう完全復活!!!!



ブログ更新しやんでごめんね(;_;)



皆私のこと忘れちゃったかなぁ!?




えーん(;o;)



コメント待ってます☆☆
posted by 嵐優子 at 16:13| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近寒い時あるもんね〜

治ったんならOK!OK!

また元気に行きまひょー!
(^O^)/
Posted by アマ--オ at 2008年10月15日 16:50
最近寒い時あるもんね〜 治ったんならOK!OK! また元気に行きまひょー! (^O^)/
Posted by アマ--オ at 2008年10月15日 16:51
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
Posted by りょうすけ at 2008年10月15日 17:01
優子さんへ。

忘れたりしませんよ。
d(@^∇゚)

復活おめでとうございます。
(>∇<)o∠※PAN!♪

昼は大丈夫でも朝晩は冷え込んでますから、無理はしないで下さいね。

更新は優子さんのペースで大丈夫ですよ。(^^)
Posted by Woodman at 2008年10月15日 17:11
優子ちゃん、復活おめでとう。あんまり無理しやんようにね。自分も風邪が、いっこも治りません泣き顔
Posted by けんいち at 2008年10月15日 19:25
しばらく見ない間に痩せたんちゃう??

元気になったらしっかり食べて頑張ってね!

東京に行ったから会う機会がないですけど、大阪より応援してますよ!!
Posted by ヒロカメ at 2008年10月15日 20:02
おすすめブログからやってきました〜
季節の変化においらも対応できません。
暖かくして今日はねます
Posted by laugh_and_teeth at 2008年10月15日 21:04
忘れる訳ないやん!あんまし無理せんと、頑張って(^_^)v
Posted by コーヒー at 2008年10月15日 21:41
私も風邪で頭ガンガンしてました(>_<)

嵐さん元気になられて良かったです(^o^)丿
私の方は頭痛は治まりましたが、まだ鼻水が
止まりません(^_^;) 

でも食欲もあって元気なんですけどね(笑)
Posted by meat at 2008年10月15日 22:59
こんばんわわーい(嬉しい顔)そうなんや ほんともう大丈夫なん? めちゃめちゃ心配やわがく〜(落胆した顔) そばにいたら看病してあげるのになあ それとお粥作ってあげるのになあわーい(嬉しい顔) 黒ハート黒ハート黒ハート 俺ほんと優子ちゃんめちゃめちゃ大好きだよ目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 大好きで大好きでしかたないよ黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんLoveだよ黒ハート黒ハート黒ハート 世界中の誰よりも1番大好きだよ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 体調壊さず仕事いっぱい頑張ってねわーい(嬉しい顔) 俺いっぱい応援するからねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃん一筋のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート 大好きな優子ちゃんに早く逢いたいよ〜黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年10月16日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 14:50
×

