2008年10月16日

お泊まり会!

2008101623110000.jpg



今日は事務所に行ってきました〜☆



んでその後銀座にオープンした「H&M」に行ってみたよ!



安カワのお洋服のショップね!



けど、めちゃくちゃすごい人で何もゲットできず…(;_;)



無念。。。。。。



その後玲奈がおうちに来てくれて、今日はパジャマパーティーです☆



参加したい人〜嵐家に集まれ〜っ\(^o^)/(笑)
posted by 嵐優子 at 23:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

体調は良くなりましたか?余り無理はしないで下さいね。

玲奈さんが来られてるんですね。(^^)
いっぱい癒されて下さい。

お泊まり会。参加したいですが、不可能ですよ〜。
(;>_<;)

「アイドルウエスト」行きますねexclamation

C=C=C=C=┌( ^o^)┘
Posted by Woodman at 2008年10月16日 23:59
こんばんわわーい(嬉しい顔) そうなんや いいなあわーい(嬉しい顔) 俺もめちゃめちゃ参加したいよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 今から優子ちゃん家に飛んで行こうかなわーい(嬉しい顔)(笑) 大好きな優子ちゃんと友達のれいなちゃんと朝まで語り合いたいねわーい(嬉しい顔) いくらでも付き合うよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんのパジャマ姿めちゃめちゃみたいなあわーい(嬉しい顔) めちゃめちゃ可愛いうれしい顔やろうなあ黒ハート黒ハート黒ハート れいなちゃんがうらやましいよわーい(嬉しい顔) 毎日毎日大好きな優子ちゃんの事ばかり考えちゃうよ目がハート黒ハート黒ハート黒ハート どうしようもないくらいめちゃめちゃ大好きだよ目がハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんに一途なしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年10月17日 00:24
優子ちゃん、玲奈ちゃんとのお泊まり会なんやね。テンション上がりすぎないようにね。明後日のイベント、また仕事で行けやんけど頑張ってなp(^-^)q
Posted by けんいち at 2008年10月17日 00:51
おはよう。体調はどうですか?明日、仕事がはやく終わればイベントに参加します〜v
Posted by コーヒー at 2008年10月17日 06:36
逆援助所長の研究成果を無料公開。出会う為のノウハウを教えます。
Posted by 逆援助 at 2008年10月17日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108191360

この記事へのトラックバック
×

