2008年10月17日

アイドルウエストvol.2

2008101718590000.jpg



明日は『アイドルウエストvol.2』です!!



詳細は↓


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=fantasia-c



皆集まれ〜っ\(^o^)/



大阪で皆様の元気な顔に会えるのを楽しみにしています☆



遊びにきてねんっO(≧▽≦)O



ルンルン♪
posted by 嵐優子 at 19:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

いよいよ明日ですね。
((o(´∀`)o))ワクワク

幸い天候にも恵まれて良い1日になりそうです。晴れ
しかし、朝と日中の温度差が10℃前後はあるみたいですのでご注意を。

元気な優子さんに会えるのを楽しみにしてますね。
頑張りましょうexclamation×2
\(*⌒0⌒)b♪
Posted by Woodman at 2008年10月17日 19:09
優子さんへ。

追伸:
そんなキャラでしたっけ?
(笑)
(^_^)-c<^_^;)
Posted by Woodman at 2008年10月17日 19:14
イベント明日やんね。なんで仕事あるんやろ(>_<) 行けやんよ。イベント行く人は、楽しんで来てください。
Posted by けんいち at 2008年10月17日 20:15
明日行かせてもらいます。
楽しみにしています。
しかし、MCが代走みつくにさんとは・・・
Posted by もっち at 2008年10月17日 21:26
おはよう!12時30分からのイベントには参加します。
Posted by コーヒー at 2008年10月18日 09:54
優子さんへ。

今日はお疲れ様でした。
電車内ですので、また後ほどコメントしますね。電車
Posted by Woodman at 2008年10月18日 20:04
コスプレイベント楽しかったです。嵐さんが一番輝いてました。何を着ても凄く似合いますねv アニメは一切わかりませんが…。ホテルでのイベントにも参加したかったです(;_;) また会える日を楽しみにしています。
Posted by コーヒー at 2008年10月18日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

