2008年10月18日

アイドルイベント@大阪!終了!

2008101820450000.jpg2008101820440000.jpg2008101820440001.jpg2008101820440002.jpg2008101820460000.jpg



今日は「アイドルウエストvol.2」に参加してきました〜!



ファッションショーとかトークショーやクイズ、私物プレゼントもあったんよ〜☆



コスプレ着てしまいました。w



仕事の待ち時間中にMCをつとめてくださった松竹の先輩、代走みつくにさんに一発芸を伝授していただきました!w



今度お披露目会をしたいと思います\(^o^)/



疲れた代走さんはラピートで爆睡。



ついでにマネージャーも、松竹の後輩安部絵美菜ちゃんも爆睡。



もちろん私も爆睡。



4時半起きやったんさ〜(>_<)



今日来てくださった皆様ありがとうございました!!



楽しすぎました♪♪♪



ありがとう☆



また会いましょう(^O^)
posted by 嵐優子 at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「なんのこっちゃねぇ〜♪」ですか? ホテルのイベント参加したかったです!(;_;)代走みつくにさんに会いたかった……うそです。嵐さんに会いたかった。けどコスプレイベントで嵐さんに会えたので良かったです(^_^)v
Posted by コーヒー at 2008年10月18日 21:41
優子さんへ。

今日はお疲れ様でした。
パワー充電完了ですexclamation(笑)

まだ体調が戻ってないみたいなので、余り無理はしないで下さいね。

でも、トークでは笑わせてもらいました。わーい(嬉しい顔)
2定食で頑張って下さい(笑)

次回を楽しみにしてますよ。(^^)

マネージャーさん。
みつくにさん。
絵美菜ちゃんにも宜しくお伝え下さい。
Posted by Woodman at 2008年10月18日 22:29
お疲れ様でした〜
本日イベントに参加させて頂きましたが楽しかったです。
以前イベントで一度お会いしただけなのに覚えてくれてて嬉しかったです。
これからもお身体に気をつけて頑張ってください。
Posted by くろぬこ at 2008年10月18日 22:35
お疲れ様でした。
コスプレはどれも似合っていましたよ。
楽しいイベントでした。
またあれば参加したいです。
Posted by もっち at 2008年10月18日 23:52
アイドルウエストお疲れ様でした☆
代走さんともどもお疲れ様です!

すごく面白くて楽しい時間を過ごせました☆
こちらも楽しすぎました♪♪♪
Posted by 木村 at 2008年10月19日 00:29
イベントお疲れ様わーい(嬉しい顔) 仕事でみにいけなくてほんと残念涙 優子ちゃんのコスプレめちゃめちゃみたかったなあ 可愛いかったやろうなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート いけなくてごめんねがく〜(落胆した顔) 次回イベントあるときは必ず行くからねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんいっぱいいっぱい磨いて綺麗になってね黒ハート黒ハート黒ハート 俺 優子ちゃんの事めちゃめちゃ大好きだからいつもみてるし いっぱいいっぱい応援するからねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんLoveのしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん大大大大大大大大大大好き黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年10月19日 02:37
イベントお疲れ様でしたm(__)m 仕事で行けなくて残念です。次の機会があれば行きたいです。
Posted by けんいち at 2008年10月19日 03:40
昨日は、アイドルウエスト、長丁場お疲れさまでした。
お陰さまで、とっても楽しませていただきました。
本当にありがとうございます。
私、イベントとか滅多行ったことないのですが、とってもよかったです。コスも^^。
ありがとうございました。
Posted by クラ at 2008年10月19日 03:47
優子ちゃん、初めてコメントします。
アイドルウエストお疲れ様でした。このイベントで初めてお会いすることができて嬉しかったです。コスプレ、かわいくてとてもよかったです。3時間以上の長丁場でしたがめっちゃ楽しかったです。終演後、物販でDVDを買わせていただきました。サインもしていただいてありがとうございました。ちなみに撮影タイムではいちばん端のほうに立っていましたがわかりますか?
またいつか、優子ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。今夜はゆっくり休んでくださいね。
Posted by まさと at 2008年10月19日 03:48
初コメです。イベントお疲れ様でした。
DVD買わせて頂きました。サインまでもらえて感激でした。また、コメントします。
Posted by ドライ at 2008年10月21日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

