2008年10月19日

久しぶりだワンっU^ェ^U

2008101921290000.jpg



ヒュウだよ〜U^ェ^U



相変わらず可愛い奴です☆



私にとって一番の癒し系♪



一人暮らしをはじめてからヒュウは実家でお留守番やから寂しいけど、今日はいっぱーい一緒に遊びましたO(≧▽≦)O



疲れたワンワンっU^q^U
posted by 嵐優子 at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

久々に犬ヒュウ君の登場ですね。(^^)
いっぱい癒されて下さいね。

僕は昨日、癒されました。
v(・∀・*)
Posted by Woodman at 2008年10月19日 22:27
こんばんは。僕も昨日で嵐さんに癒されました。充電完了です。明日からまた仕事頑張りますv
Posted by コーヒー at 2008年10月19日 23:47
優子ちゃん、こんばんは。ヒュウ君、久しぶりやね。いっぱい遊んであげれてよかったね。また明日から、仕事頑張りましょうp(^-^)q
Posted by けんいち at 2008年10月20日 00:51
おはよ〜わーい(嬉しい顔) ヒュウくんめちゃめちゃ可愛いなあわーい(嬉しい顔)でももっと可愛いのは優子ちゃんだよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 俺優子ちゃんめちゃめちゃ大好きだからめちゃめちゃ癒されてるよ黒ハート黒ハート黒ハート ありがとうわーい(嬉しい顔) 俺もよくまわりから癒し系って言われるよわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんの事めちゃめちゃ癒すで〜わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん大大大大大大大大大大大好き黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんLoveなしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年10月22日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

