2008年10月20日

eneloop kairo

2008102022210000.jpg



いつも応援さてくださっているファンの方からプレゼントをいただきました!



寒がりな私に最高のプレゼント!!



「eneloop kairo」



充電式のカイロだよ!



このカイロちゃんのおかげで苦手な冬も乗り越えれそう☆



早く寒くなってほしいなぁ(^O^)
posted by 嵐優子 at 23:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

良かったですね〜。(^^)
カイロには頑張って働いてもらいましょう。p(・∩・)q
Posted by Woodman at 2008年10月20日 23:19
優子ちゃんも、寒いのダメなんですか。自分も、寒いの、冬はダメです(>_<)朝起きれないので、ほんまいやです。
Posted by けんいち at 2008年10月21日 01:45
おはよう!今日も日中は暖かくなるそうです。今日も一日頑張りましょうv
Posted by コーヒー at 2008年10月21日 06:14
おはようわーい(嬉しい顔) 優子ちゃん寒がりなんや 実は俺も寒がりやで 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃん一途なしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年10月22日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

教えてくれたYさんありがとう(笑)
Excerpt: 教えてくれたサイトに暇つぶし程度でいってみたら、マジで報酬もらってやれたよwww 顔謝が好きらしくて三回ぶっかけてうるおいマスクみたいなってたしwww 今度のオフ会でお礼します^^
Weblog: 今日は匿名Kで^^;
Tracked: 2008-10-22 16:07
×

