2008年10月22日

COCCOと♪

95BBH204CQ.jpg9EINCBS12O4TPH7HI.jpgORRSKJX41O.jpg



心斎橋でデートしてきたよん!!



COCCOは、一言で言うと『パワフルレディ』



めちゃ元気いっぱいで一緒にいるとテンション上がりすぎます。w



ご飯食べてお買い物して〜♪



やっぱり関西はいぃね♪



お店の店員さんも関西弁やし!!



落ち着く〜(*^^*)



COCCOと久しぶりに再会して、元気180%強!!!!!!



南堀江のダディグッドラックで働いているネイリストさんです☆



オシャレさんで毎回ファッション参考にさせてもらってるのん!



ちなみに〜COCCOのグラサン真似して買うことにしました☆☆



うひひー♪( ̄▽ ̄)ノ″



帰ってお風呂入ったらもうこんな時間(+_+)



明日からも頑張ろぉ!!



おやすみなさぁい♪
posted by 嵐優子 at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

COCCOさんとデートですか。
楽しい1日だったみたいですね。(^^)

体調は戻りましたか?
余り深夜の更新も大変ですから、AM00:00を過ぎたら翌日の更新でも構わないのではないでしょうか・・・?
体が資本のお仕事ですし。

ゆっくりと休んで下さいね。眠い(睡眠)
って、もうぐっすりの時間帯ですね。(笑)
Posted by Woodman at 2008年10月22日 02:55
優子さんへ。

おはようございます。
今日も1日頑張りましょうね。\(*⌒0⌒)b

さて、朝食の準備と・・・。レストラン
Posted by Woodman at 2008年10月22日 06:26
おはよ〜わーい(嬉しい顔) 大阪にきてたんやわーい(嬉しい顔) 俺も大阪めちゃめちゃ大好きだよわーい(嬉しい顔) ちなみにずっと大阪人だよわーい(嬉しい顔) 大阪も大好きだけどもっと大好きなのは優子ちゃんだょわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんと逢いたかったなあ黒ハート黒ハート黒ハート もし優子ちゃんと会えるんだったらいっぱいデートしていろんなところ行くんだけどなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん一筋のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年10月22日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

