2008年10月22日

やほほ〜い(* ̄O ̄)ノ

2008102219330000.jpg



手帳見て気づいたこと…。



「もうすぐ年末やん!!」



時が過ぎるのは早いもので…



こないだお節を食べたような…(>_<)



皆クリスマス、お正月はどうやって過ごすのん??



私は去年に引き続き仕事&玲奈デートかしら。。。



(*^^*)
posted by 嵐優子 at 19:51| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

確かにあと数ヶ月ですもんね〜。

僕は何もない事でしょう。
(笑)かな(泣)なのか・・・?
Posted by Woodman at 2008年10月22日 20:19
あと二ヶ月で、今年も終りやねんな。ほんま時間立つの早いなぁ。
Posted by けんいち at 2008年10月23日 01:15
おはようわーい(嬉しい顔) 優子ちゃん 仕事お疲れ様わーい(嬉しい顔) 年末かぁexclamation&question 今のところ何も予定ないよ まだ どうなるかわかんないけどねわーい(嬉しい顔) 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔) 俺いっぱい応援するからねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんが大好きなしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年10月23日 11:36
お疲れ様です。ほんまに月日が立つのははやいですね。今年は嵐さんに出会った事が一番の出来事ですv 今年中にもう一度会いたいですわ!
Posted by コーヒー at 2008年10月23日 17:10
優子さんへ。

今日の「悦ちゃん組」お疲れ様でした。

CDも完売exclamationおめでとうございます。
(>∇<)o∠※PAN!♪

みんなで色んな話が出来たんじゃないですか?
麻美ちゃんが「いつの間に帰ったんやろう?」って。
(笑)

風邪には注意して下さいね。
Posted by Woodman at 2008年10月24日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108456179

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 22:55
×

