2008年10月24日

あらしです。

2008102414520000.jpg



ダブルあらしの登場やぁ\(^-^)/



「ゲームセンターあらし」



(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



よく年配の方に「ゲームセンター♪」と呼ばれます。



皆間違わないでね。



私はあらしです。



まんだらけさんで発見!!



オヤジギャグ具合が私と似てるね…



この日記見て「懐かしい〜」と思った人。



無視しないよ!



コメ待ってます♪w
posted by 嵐優子 at 14:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

以前、話した時にもおっしゃってましたもんね。(笑)

優子さんは別の意味で人の心に嵐をおこします。
(;^_^A
Posted by Woodman at 2008年10月24日 16:37
優子さんへ。

追伸です。

優子さんが生まれる前に「変身忍者 嵐」って特撮ヒーロ ーものがあったの知らないでしょ。(笑)
Posted by Woodman at 2008年10月24日 16:54
懐かしい〜
Posted by nikie at 2008年10月24日 17:14
懐かしい〜!歌も微妙に覚えてるわv それと今日は最悪な一日でした、気持ち切りかえてがんばろっと!嵐さんのブログをよんで気分転換v Woodmanさんがコメントに書いてはった「悦ちゃん組」って何?
Posted by コーヒー at 2008年10月24日 17:33
お疲れ様わーい(嬉しい顔) ゲームセンター嵐 知ってるよわーい(嬉しい顔) めちゃめちゃ懐かしいなあ そのころよくゲームしてたよわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんはゲームとかするのexclamation&question 俺は最近あまりしないかな 仕事で疲れてても優子ちゃんの事考えると疲れふっとんじゃうよわーい(嬉しい顔) いつもパワーくれてほんとありがとうわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん大大大大大大大好き黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート優子ちゃんLoveなしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年10月24日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108542899

この記事へのトラックバック
×

