2008年10月25日

「嵐・THE・MAX」

2008102518040000.jpg



今日は、私がイメージガールをさせていただいています、「アルドーレ」さんで、嵐優子プロデュースイベント第一弾『嵐・THE・MAX』を開催させていただきましたぁ(・o・)ゞ



アルドーレ吹田本店さんとお隣のユートピアさんには嵐のポスターや写真がいっぱい貼ってあってめっちゃ嬉しいです!!



店員さんや、お客さんがみんなめっちゃいい人で今日も1日楽しんでお仕事させていただきました!!



明日25日日曜日も13時から18時までアルドーレ吹田本店さんにて来店イベントをさせていただきます☆☆☆



パチンコ好きのあなた〜っ!!!



明日はアルドーレ集合やよっ!!



待ってまーす(^-^)v
posted by 嵐優子 at 18:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はイベントでDVDも完売したとのこと、努力の成果が着実に顕れているようで、私にとっても嬉しいニュースでありました。
更なるご活躍を期待しております。
Posted by ベトナミン at 2008年10月25日 18:48
優子さんへ。

今日は有り難う。p(・∩・)q
Posted by Woodman at 2008年10月25日 19:13
お疲れさま!!
ちょっとだけでしたが、2ヵ月ぶりに元気そうな姿見て安心しました。
明日も頑張ってね〜。
Posted by 百ミリ使い at 2008年10月25日 20:11
お疲れさんです。明日、アルドーレ吹田店さんに行きます〜v。普段はパチンコはしませんが、明日は特別です。楽しみですv
Posted by コーヒー at 2008年10月25日 20:25
イベントお疲れ様わーい(嬉しい顔) 今日いけなかったから明日必ず大好きな優子ちゃんに逢いに行くよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 待っててねわーい(嬉しい顔) 早く明日こないかなあ 待ち遠しいよ 明日もイベント頑張ってねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃん一筋のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年10月25日 22:26
優子さんへ。

おはよう。
大変な面もあると思うけど、今日も頑張ってexclamation×2(^^)
Posted by Woodman at 2008年10月26日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108596635

この記事へのトラックバック
×

