2008年10月26日

「嵐・THE・MAX」2日目終了☆

2008102617420000.jpg



アルドーレさんにて2日間に渡る、嵐優子プロデュースイベント第一弾「嵐・THE・MAX」無事終了しましたぁ(^-^)v



楽しかったぁ!!



会いに来てくださった方ありがとうございましたO(≧▽≦)O



アルドーレさん最高に大好き\(^-^)/



近々また遊びにいきたいなっ♪



その時までお元気で〜っ!!!
posted by 嵐優子 at 17:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れです。今日はありがとうございました。一度イベントで会っただけで覚えてはって凄い嬉しかったです。v またイベント等があれば絶対に参加します。充電完了ですv 明日からまた頑張れます。
Posted by コーヒー at 2008年10月26日 18:29
優子さんへ。

今日も有り難う。m(__)m
おかげで疲れもとれました。(≧ω≦)b

昨日、今日と忙しくて大変だったと思います。
疲れが残らないようにシッカリとケアして下さいね。

風邪にはご注意を。

気をつけて帰って下さい。
Posted by Woodman at 2008年10月26日 19:01
イベントお疲れ様わーい(嬉しい顔) 大好きな優子ちゃんの可愛い顔みれてめちゃめちゃ嬉しかったようれしい顔 ほんま めちゃめちゃ可愛いよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 俺の彼女だったら最高なんだけどなあ黒ハート黒ハート黒ハート めちゃめちゃ大事にするしめちゃめちゃ大切にするしめちゃめちゃ支えるんだけどなあ黒ハート黒ハート黒ハート 毎日でも大好きな優子ちゃんに会えるんだったら毎日会うよ黒ハート黒ハート黒ハート 東京に逢いに行っちゃおうかなあわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんの笑顔めちゃめちゃ大好きだよ目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 凄く癒されるよわーい(嬉しい顔) 俺もメールだけど優子ちゃんの事めちゃめちゃ大好きだから優子ちゃんの事癒しちゃうよ黒ハート黒ハート黒ハート 俺は優子ちゃんの事世界中の誰よりも大好きだよ黒ハート黒ハート黒ハート 誰にも負けないからねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃん仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔) 俺はずっと応援するからねわーい(嬉しい顔) フレーフレー優子ちゃん 優子ちゃんLoveなしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート 今度いつ大阪にくるのかなあわーい(嬉しい顔)exclamation&question 早く大好きな優子ちゃんに逢いたいよ〜黒ハート黒ハート黒ハート イベントほんとお疲れ様わーい(嬉しい顔) 体調壊さないで仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年10月26日 21:48
おっと、プロデューサー業に進出かい!
頑張っておられる方には、きっといいことがある。ワタクシも最近は、日々、自分の言動や努力、姿勢を反省しています。
カキコは少なくなったけど、更新のたびに見ているから、ガンガレ、頑張る嵐!
Posted by ベトナミン at 2008年10月26日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。