2008年10月27日

絶品!!「うめぇ家・橿原店」

2008102716170000.jpg2008102716170001.jpg2008102716170003.jpg2008102716170002.jpg2008102716180000.jpg



こんにちは〜(*^^*)



今日は、食いしん坊嵐オススメ、びっくりするくらいおいしいお好み焼き・鉄板焼『うめぇ家橿原店』さんをご紹介したいと思います!!



完全プライベートでいきつけのお店です☆



URL↓↓


http://www.umeeya.com/shop/00007.html



仲良くしてくださっている店長「デン」さんと記念撮影♪



なかなかドMで面白い店長さん。w



メニュー、全部オススメなんやけど、一番の嵐お気に入りは、『ホルモン焼きそば』!!



絶品すぎて、マジでびびりました。w



写真のお好み焼きも、間にチーズが入ってたり、上にポテトフライがまぶしてあったりで、劇的に美味しいねん!



ふわふわのネギ焼きも、また絶妙☆☆



とろろのおだしみたいのもあって、焼きそばやお好み焼きとか、なんにでも合うからだしにつけていただいてみて!!



店長さんは、うめぇ家のお隣の「情熱ホルモン」にもいらっしゃるから(行ったり来たりらしい。)お店行った際には、是非是非声かけてあげてねんっ♪



情熱ホルモンも、安うまで最高なんよ♪



うめぇ家もめっちゃ安いし美味しいし、お財布にも胃にも優しいねーん♪w



関西帰って来た時には必ず寄るお店です。



一度寄ってみてね!!



もう他のお店には行けなくなるはず…(*≧m≦*)
posted by 嵐優子 at 16:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え、まだ、東京に戻ってないの?
ワシはもう戻ったよ。
帰りが泣きそうじゃった…
Posted by ベトナミン at 2008年10月27日 17:22
優子さんへ。

美味しそうな画像がならんでますね〜。

「ホルモン焼きそば」優子さんが選びそうと思っていたら・・・。(画像を見たあとで文章を読んだので。)

これでパワーも充電できましたね。p(・∩・)q
栄養満点exclamation

忙しくて大変だと思いますが、頑張って下さいね。
\(*⌒0⌒)b

そのお店は要チェックですね。
φ(・ω・ )
Posted by Woodman at 2008年10月27日 18:06
う〜〜〜わ! めっさ、うまそう!!!
この時間にこの日記見てもた・・・。
最悪やぁ↓腹ヘリピークった。。。

ほな、なかなかドMな店長を絡みに行こうか^^
つーか、あらっチャンが、ドSなんちゃう?

マジで、お好み食いて〜〜〜!
Posted by shin at 2008年10月27日 18:22
お疲れ様です。うめぇ屋知ってますよ〜v。僕は住之江店に行きます。オススメは広島風ミックスです。後、たこ焼きも!うめぇ屋さん美味しいですよね!今度、嵐さんオススメのホルモン焼きそば食べてみます〜!♪じゅうじゅう♪




Posted by コーヒー at 2008年10月27日 19:45
え〜奈良に来てるなんて、知らなかったよ

それも、私どもの地元に・・・
かなり近い・・・
今度、行ってみます。
Posted by 飛鳥 at 2008年10月27日 20:12
もしかしたら、たこ焼きは住之江店だけかも?! 一度橿原店にも行ってみます〜v。
Posted by コーヒー at 2008年10月27日 20:35
そうなんやわーい(嬉しい顔) 行った事ないけど めちゃめちゃおいしそうやんうまい! 今度奈良に行ったときは必ずよるよわーい(嬉しい顔) できれば大好きな優子ちゃんと行きたいなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 俺も焼きそばめちゃめちゃおいしいところ知ってるよわーい(嬉しい顔) 優子ちゃん大阪に来たとき 教えてあげるよわーい(嬉しい顔) 俺 大阪人だから 焼きそばやお好み焼き めちゃめちゃ大好きだようまい! でも 1番めちゃめちゃ大好きなのは優子ちゃんやで目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 毎日毎日 大好きな優子ちゃんの事ばかり考えちゃうよ黒ハート黒ハート黒ハート どうしようもないくらい大好きだよ黒ハート黒ハート黒ハート 毎日めちゃめちゃ楽しいよわーい(嬉しい顔) 俺はずっと優子ちゃんLoveだからね黒ハート黒ハート黒ハート 俺いっぱいいっぱい癒してあげるしいっぱいいっぱい応援するからねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔) 俺も優子ちゃんにいっぱいいっぱい癒してもらってるよ黒ハート黒ハート黒ハート優子ちゃんの可愛い笑顔が大大大大大大大大大大大大好き黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート俺も何事にも頑張るよわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんの可愛い顔が早くみたいよ〜黒ハート黒ハート黒ハート優子ちゃんに一途なしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年10月27日 21:15
オッ、今、焼きそば作って食べてたところ
です(^_^;)

普通の焼きそばですが意外と好評です(笑)

私のお奨めの店は随分前に廃業してしまい
ました(>_<) 続けて欲しかったけど、
おばあちゃん一人でやってた店やったから、
無理も言えず…スジ焼きとソース焼き飯が
絶品だっただけに残念(泣)。
Posted by meat at 2008年10月27日 21:49
おいしそうですねー
Posted by nikie at 2008年10月28日 11:13
こんばんわ。あっ広告料稼いでる(笑)。でもおいしそう!関西にいたら、わざわざでも食べに行ったかも!ゲームセンターって言われるんや(笑)うける。出っ歯が勝負時に出てきたんじゃなかったっけ?じゃあ次回会うときはゲームセンターさんて呼びますね♪ところで11月はS耐久、菅生や茂木にはいらっしゃらないのかな?私は両方とも行く予定でいます♪♪♪
Posted by あっきー at 2008年10月29日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108684277

この記事へのトラックバック
×

