2008年10月30日

Chloeの♪

2008103022090000.jpg



Chloeのグラサンゲット!!



お友達からお誕生日プレゼントでいただいちゃった)^o^(



お友達のオシャレネイリストCoccoとお揃いなり☆



かわいい〜!



毎日つけてまぁす♪



私、グラサンやら、帽子やら…



装飾品が大好きなんです。



今年はすでに冬使用の帽子を6個ゲット。。。



随時写真アップしまーす。w
posted by 嵐優子 at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

いつもの感じと違って新鮮な気がします。
そんなスタイルも良いですね。
☆ъ(*゚ー^)

僕は一つだけ帽子を買いました。

良い友人にも恵まれて素敵ですね。v(・∀・*)

頑張って下さいね。
Posted by Woodman at 2008年10月30日 22:29
おはようございます。かっこいいですね!良く似合ってますv。
Posted by コーヒー at 2008年10月31日 06:28
なかなかイケてますよー!
でも僕、優子さんの目と唇がかわいくて好きなんですよ。
その目が隠れてしまうのはちょっと残念…
Posted by anan at 2008年10月31日 11:04
こんちわわーい(嬉しい顔) よく似合ってるよわーい(嬉しい顔) カッコイイねわーい(嬉しい顔) 俺も帽子結構持ってるよわーい(嬉しい顔) これから寒いペンギンからニット帽よくかぶるかな 優子ちゃんと一緒に買い物とかいけたら最高なんだけどなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 当然優子ちゃんにプレゼントするけどねわーい(嬉しい顔)プレゼント 大好きな優子ちゃんの可愛い顔が早くみたいよ〜黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんLoveなしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年10月31日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

