2008年10月31日

頼朝さんと♪

2008103120390000.jpg



今日は、ホストクラブ「Ryugujo」(http//www.club-ryugujo.com)の代表取締役兼タレントの頼朝さんとお仕事でしたぁ!!



めっちゃ熱い方で、頼朝さんの人生論を語っていただきました!



さすが、NO.1(^O^)



素敵な方でした!



眼力もハンパなーい!!



今日は21時から、頼朝さん監修のドラマ『ギラギラ』の日ですよ♪



今から私も観ます☆



みんなも観てね(^-^)v
posted by 嵐優子 at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

「ギラギラ」は毎回録ってますよ。(^^)

なんか怪しい雰囲気・・・。
(;¬_¬)
Posted by Woodman at 2008年10月31日 21:18
こんばんわわーい(嬉しい顔) 実は俺も毎週ギラギラみてるよわーい(嬉しい顔) 今髪型短くしてるけどちょっと前結構ロン毛だったから 飲み屋の女の子にホストっぽいってよく言われたよわーい(嬉しい顔)(笑) 今も大好きな優子ちゃんの事考えてるよ黒ハート黒ハート黒ハート ほんと俺優子ちゃんが大好きで大好きでしかたないよ目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 直メールや携帯電話でしゃべれたら最高に幸せなんだけどなあ黒ハート黒ハート黒ハート ほんと大好きな優子ちゃんと友達になりたいよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんに一途なしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年10月31日 22:09
こんばんわ。頼朝さんこのブログではじめて知りました!芸能活動&社長さんのいろんな経験ってすばらしい財産ですよね!いい対談になったみたいで、良かったですね!!!これからの進路に活かして下さいね!
Posted by あっきー at 2008年11月01日 02:20
おはようございます。人生の言葉って素晴らしいですよね!良い対談になったみたいで良かったです。生きていればいろんな事がありますよね、僕は辛い時、苦しい時、ちょっとだけ視点を変えるようにしています。人類皆平等V。今日も一日頑張りましょうv。
Posted by コーヒー at 2008年11月01日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

