2008年12月06日

一時帰国

2008120620350000.jpg



今日は、母方の祖父母の法事があったので、実家に帰っていました〜!



親戚が久しぶりに集まって、やたらテンション上がった!



短い時間やったけど、幼い頃に戻った気分でした(笑)



親戚のおじさんが毎日私のブログチェックしてくれてるらしいです。



あざーす!



てか、仕事しなさい、おっちゃん♪(笑)



ヒュウと久しぶりに2ショットU^ェ^U



カメラが嫌いなヒュウを無理矢理カメラに向けてみました。



飼い主はカメラ好きやのに・・



わんこは「飼い主に似る」って言うのは嘘らしいです。



それかヒュウがまだ目覚めてないだけ…!?



これじゃ、アイドル犬なんてもってのほかやね(笑)



そぅそぅっ!!



昨日のブログコメにあった質問に答えたいと思われますです。



男性でもChloeの香水つけてる人いるらしいよ!



私は、エルメスの緑色っぽい入れ物(名前がわかんないよぅ。)の香水を男性につけてほしいなぁ♪



ユニセックスやから、彼女さんとお揃いでつけるのもおしゃれやねぇ(^.^)



そういえば、その香水、エルメスの店内の香りになってるはず!!



一度お試しあれ〜☆



私も次はエルメスの香水狙おっと♪



みんな、いつもコメントありがとうねO(≧▽≦)O



毎回楽しみにしてまーす!



ほんま、ありがとう(^O^)
posted by 嵐優子 at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

久々にリフレッシュされたんじゃないですか?
(〃´o`)=3

犬ヒュウちゃんは「嵐家」のアイドル犬で十分じゃないですか〜。(^^)

今夜から明日とかなり冷えますから風邪等、体調には気をつけて下さいね。

今年も「シングルベル」決定exclamation
でも、町内のクリスマス会の準備でバタバタしてます。冷や汗

今年もお子さん達の笑顔で癒されるとしますかぁ〜。
(;^_^A
Posted by Woodman at 2008年12月06日 22:09
こんばんは。ゆっくり出来たみたいですね!香水試してみます(^_^)v 今日は風が冷たかったですね(ToT) 風邪引かないようにして下さい(^_^)v
Posted by コーヒー at 2008年12月06日 22:57
おはよ〜わーい(嬉しい顔) そうなんや エルメスの香水つけようかなわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 俺めちゃめちゃ優子ちゃん大好きだから凄く影響されやすいよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんが大好きで大好きでしかたないよ目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 本気で優子ちゃんの事 何があっても守ってあげたいと思ってるよ黒ハート黒ハート黒ハート もちろん ヒュウちゃんも守るけどねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 俺めちゃめちゃ犬大好きだよわーい(嬉しい顔) ヒュウちゃん可愛いねわーい(嬉しい顔) ヒュウちゃんがうらやましいよわーい(嬉しい顔) 願いが叶うなら大好きな優子ちゃんのそばにずっといたいよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 絶対離さないよ黒ハート黒ハート黒ハート 世界中の誰よりも優子ちゃんの事が大大大大大大大大大大大大大好き黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん一筋のしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート 体調には気をつけてねわーい(嬉しい顔)
Posted by しんさんです at 2008年12月07日 11:23
オードランジュヴェルトだったら15年くらい愛用してるので嬉しいかも
Posted by 銀鱗 at 2008年12月07日 12:24
いつも愛読させて頂いてます!初コメ書き込みします。風邪等ひかないように頑張って下さい!
Posted by 競馬道 at 2008年12月08日 14:22
優子さんへ。

風邪ひいてませんか?
明日も頑張ってexclamationp(・∩・)q
Posted by Woodman at 2008年12月09日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110802317

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。