2008年12月09日

クリスマスカラー

2008120918220001.jpg2008120918220000.jpg



とは、何色!?



私の中では、









ゴールド



なんです。



なので、12月にも突入したことですし、



まずは指先から・・



嵐流「クリスマスカラー」



ゴールドラメとシルバーのラインストーンでちょっとゴージャスに仕上げてもらいました!!



ネイルも大人っぽくなって、気分転換できたよ!!



これで赤のワンピースを着たら完璧やん♪



今日の東京は雨。。。



今からお仕事の打ち合わせ☆



頑張ってきますねっ♪
posted by 嵐優子 at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

豪華なぴかぴか(新しい)ネイルぴかぴか(新しい)になってますね〜。(^^)
クリスマスX'masツリー色。

大阪も夕方過ぎ迄は雨でした。
今は止んでます。

打ち合わせ、頑張ってきて下さいね。p(・∩・)q
Posted by Woodman at 2008年12月09日 20:47
お疲れです。ネイル綺麗ですね〜城(日本)もちろん嵐さんも城(日本) 体調管理に気を付けて明日も元気出して頑張ろう
Posted by コーヒー at 2008年12月09日 22:07
こんばんはわーい(嬉しい顔) ネイル綺麗やなあ 当然優子ちゃんはもっと綺麗で可愛いけどねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート もっともっと自分磨いてねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 俺優子ちゃん大好きだからいっぱいいっぱい応援するからねわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん赤色めちゃめちゃ似合いそう黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんの赤のワンピ姿めちゃめちゃみたいよ〜黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん大好きだよ目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 打ち合わせ頑張ってきてねわーい(嬉しい顔) 体調には十分気をつけてねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんの笑顔が大好きなしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年12月09日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

