2008年12月12日

スポーツバー@六本木

2008121200160000.jpg2008121119230000.jpg



こないだ、六本木にあるsports bar Brainbusterさんにプライベートで飲みに行ってきましたぁ(^O^)



スポーツバー大好き♪



これから行きつけになりそうな予感です!!



『sports bar Brainbuster』

東京都港区六本木4-12-4 シミズビルB1F

TEL 03-5770-5622

【営業時間】月〜土 19:00〜5:00 (イベントにより変更あり)

【定休日】日曜日、祝日

HP http://www.brainbuster-tokyo.com/

ブログ http://ameblo.jp/sports-bar-brainbuster/



お店で嵐を見つけたら気軽に話しかけてくださいね♪( ̄▽ ̄)ノ″



壁にサインさせていただきました☆



お店に遊びに行ったらチェックしてくださいね♪
posted by 嵐優子 at 00:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

さすがにそこまでは無理ですねぇ。(;^_^A
でも、一緒にお酒は飲みたい・・・。o(><)o

万に一つですが、会ってもからまないで下さいね(笑)

更新も大変だと思いますから、体調に合わせてで良いと思いますよ。

私事ですが、友人の赤ちゃんが無事に産まれました。
ヽ(*´▽)ノ♪
元気な女の子です。
名前は「夢香」(ゆめか)ちゃん。
週末に会いに行ってきます。C=C=C=C=┌( ^o^)┘
Posted by Woodman at 2008年12月12日 01:00
おはよう。ちょっとそこまでは行けないかも(^_^;) お酒は強いんですか〜?
Posted by コーヒー at 2008年12月12日 06:36
おはよ〜わーい(嬉しい顔) スポーツBARかぁ 俺も行ってみたいなあバーわーい(嬉しい顔) 当然大好きな優子ちゃんと行きたいよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート もし一緒に行けたら最高に幸せなんだけどなあ黒ハート黒ハート黒ハート いっぱい楽しませるよわーい(嬉しい顔) 毎日俺優子ちゃんの事で頭いっぱいだよ目がハート黒ハート黒ハート黒ハート 大好きで大好きでしかたないよ黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃん一筋だよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 体調壊さず仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔) 優子ちゃんLoveのしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんの可愛い笑顔が大大大大大大大大大大大好き黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年12月12日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111088262

この記事へのトラックバック
×

