2008年12月12日

今日の衣装

2008121200510000.jpg2008121200530000.jpg



やほ(^O^)



皆様元気で頑張ってますか!?



今日の気分はスタイリッシュカジュアル!



なんじゃ〜それ!?



てかんじよね(笑)



☆フリーズショップのボーダーロンティ



☆REPLAYのベスト



☆ZARAのスキニーデニム



☆大阪で購入したグレーのベレー帽



に、グレーのぺったんこブーツと黒のムートンコートを合わせてみました♪



ニャハ!



最近グレー・黒のアイテムが気になります。



それだけ〜♪



特に意味のないブログですんません。。



あっ。



絵描きさんに転職したわけじゃありません。



(笑)



Have a nice day♪



♪( ̄▽ ̄)ノ″
posted by 嵐優子 at 18:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優子さんへ。

お気に入りのボーダー柄で決めてますね。(^^)
帽子も結構な数になったんじゃないですか?

お似合いですよ。ウィンク

こちらはボチボチやってます。(;^_^A

2定食。食べて頑張って下さいね。(笑)
Posted by Woodman at 2008年12月12日 18:48
こんばんはわーい(嬉しい顔) ボーダー柄よく似合ってるよわーい(嬉しい顔) めちゃめちゃ可愛いよわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんとショッピングめちゃめちゃしたいよわーい(嬉しい顔)ジーンズTシャツ(ボーダー) なんげんもハシゴしちゃうよわーい(嬉しい顔) ペアルックとかできたら最高に幸せなんだけどなあわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんスタイルいいからなんでも似合いそうわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート 大好きな優子ちゃんとデートしたいよ〜黒ハート黒ハート黒ハート 優子ちゃんに一途なしんさんより黒ハート黒ハート黒ハート
Posted by しんさんです at 2008年12月12日 22:32
すごい似合ってる城(日本) 改めて好きになりました城(日本)
Posted by コーヒー at 2008年12月12日 23:51
着こなし方がいいです。
センスいいですね。
Posted by みっちゃん at 2008年12月13日 13:35
優子さんへ。

13日の記事ですが、日時は表示されてますが、タイトルも無く携帯からは見れません。
(。・_・?)?

楽しい内容だと想像しておきますね。(´ ▽`).。o
以上、ご報告まで。m(__)m
Posted by Woodman at 2008年12月14日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

